1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年中日に移籍し、見事復活を果たした「平成の怪物」松坂大輔

しかも、松坂が登板する試合は大観衆となり、ファン投票1位で球宴にも選ばれた。

▼今年は背番号も「18」に変更、さらなる活躍を期待されている

昨季は登板、抹消を繰り返し、間隔を空けることが多かったが、今季は「先発ローテに入った上で最低12勝」を目標に掲げている。

松坂は「オフに違うジャンルの選手やコーチと話す機会があって、試したい調整法もできた」とも明かした。

プロ野球沖縄キャンプ! 松坂選手やっぱりオーラが凄い。 いつまでもヒーローは ヒーローですね。 今年も頑張ってほしい⚾️ #沖縄キャンプ #松坂大輔

▼そんな彼が11日、ファンに腕を引っ張られたことが原因で、右肩に違和感を訴えていることが明らかになった

中日球団の発表によると、松坂投手は数日前ファンと接触した際、何者かによって右腕を大きく引っ張られてしまい、その後肩に違和感が出たのだという。

▼この衝撃的なニュースに、ネットも騒然…

まじかよ…松坂、去年良さげだったのに…ショックだわ

▼開幕へ向けた大事な時期だけに、心配の声が広がるばかり…

@koyajiableo1207 始めは違和感くらいでも長期離脱になるかもですしね 松坂の場合は年齢的にも少しの事が怖いです...開幕に間に合うといいですが

1 2