1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

2019年春〜夏オルチャンファッションのトレンドを先取り大予測&大公開!!

hana828さん

まだまだ人気が続くよ!スポーティーアイテム

2018-19年秋冬コレクションでも、多くのブランドがハイテク素材などを用いてスポーティーな要素を取り入れたコレクションを発表し、スポーツはもはや定番化した観があるが、さらにその傾向は強くなりそうだ。

ライン柄のパンツやトップスが流行しましたが、まだまだ古くなりません。
2019年春夏もライン柄を取り入れて行きましょう!

スニーカー女子が浸透して来ています。
コンバースやニューバランスのような定番スニーカーも可愛いし、オルチャンらしくちょっと派手目な厚底スニーカーも可愛い♡夏はショーパンにデカTシャツと共に履きたい!これぞオルチャンコーデ♪

誰しもが一番真似しやすい
オルチャンスタイル

スポーティースタイルの代表的なアイテムは…
スエット&パーカー!

パーカーってシンプルなのが多いから飽きが来ないしどの季節も使える。
それに流行り廃りが無いから、長く使える!
スエットやトレーナーのオルチャン流は、大きめロゴが今風♡

流行が止まらない!トップスはダボっとビックシルエット

ガーリーでフェミニンな格好だけが女の子らしいとは限らない。あえて女の子が普段着ないようなメンズのオーバーサイズを着ることで、女の子らしさが引き立つこともあるんです。

着ていて楽なのは、とても分かります!!
タイトなきっちりコーデだと、食べた後のぽっこりお腹が気になってリラックスできません!笑
身体が楽に過ごせるのはポイント高いです◎

スポーティアイテムにも通ずる所がありますが、秋冬から引き続きビックシルエットな春夏になる予感♡いや、間違いなくなります!体型カバーにもなるし、メンズライクなデザインで逆に可愛らしさを強調できちゃう!メリット沢山◎

被ればもうお洒落!キャップ女子が今年もきてる♡

近年浸透してきたキャップ女子。
シンプルな中にもオシャレ感がちゃんとあるキャップが沢山売ってるから、
男の子っぽくならないのもポイント!

キャップは数あるデザインの帽子の中でも定番アイテムとなっていますが、実はこれが2019年のトレンドになると言われているのです。

一見ボーイッシュなイメージのあるキャップコーデ。でもそのキャップのもつラフさが、むしろかわいい!と男ウケも狙えるコーデとして注目を集めているんです。

1 2 3