1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 25798 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼M-1グランプリで優勝を逃すも大きな話題となった

2019/2/1(金)19:30〜 オンリー王国 @下北沢シアターミネルヴァ 【出演者追加】 トム・ブラウン (敬称略) pic.twitter.com/1jSaA6BW5k

「サザエさんの中島くんが5人合体する」シュールなネタで、会場を動揺が入り混じった笑いに包み込んだ。

現在もバイトをしているトム・ブラウン

今回M-1参加者の中では、唯一”よしもと”ではなく、唯一バイトをしているトム・ブラウン。

しかし最近はM-1出演がきっかけで忙しいこともあり

実は、今が一番大変でして。ありがたいことにお仕事はいただいているので、アルバイトをやる時間はない。

ギャラが振り込まれるのは2~3カ月後なんで、忙しさが金銭的に反映されてくるのは来月か再来月の給料からなんです。まだ手元には全くお金がない。その上、アルバイトもほぼできない。

トムブラウン2人ともファミマで働いてるんだ(笑)勝手に親近感()

近所のファミマでレジ打ってくれた店員さんがトムブラウンのツッコミの方でした! 「もしかして...」って声かけたら、気さくに話してくれて、「まだバイトしたくて」って言ってた。 「超面白いと思ってます。応援してます。」と伝えて、たけのこの里を買って帰りました。自分も頑張らないと!

▼最近ドラマで見かけることが増えた小手伸也

どーも #デブチーフ(出渕)ぃす…#金曜ナイトドラマ『#私のおじさん』ご視聴あーざいやしゅつぁ… いや、発声が曖昧な役なんて初めてで現場では「今のだとギリ字幕レベル」「ボソボソなんだけど音量は欲しい」など、日々調整を強いられています(笑)…来週からもヨッシャッシヤーっス! #出渕輝彦 pic.twitter.com/3saNWLU1dS

約20年の下積み時代を経て、『コンフィデンスマンJP』を皮切りに昨年数々のドラマに出演。

2018年から急激にバラエティ番組やテレビドラマに多く出演する様になっています。ドラマでいうと「チアダン」・「SUITS/スーツ」などにも出演。

小手伸也さんは舞台での活躍が多い俳優ですが、現在は演出家や作家としても活躍されています。

そんな小手伸也ですが「月9俳優」なのにバイトをしているという事で話題に

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)出演の際、通販会社のコールセンターでバイトをしている旨を明らかに。

その後の出る番組、受ける取材で、ことごとくバイトの話題になったり、どうも「月9俳優なのにバイト生活」という事実がかなり世間をザワつかせてしまっている。

そもそも

演劇をしたいがために早稲田大学に入学をしますが生活のためのバイトは必須。そのためサークルの先輩である「八嶋智人」から紹介をされコールセンターのバイトへ。

1 2