1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼女芸人で今後の活躍に期待がかかる

アメトーーク! 中退した時は人生終わったと思ったけど、違った。人生は続いていく(当たり前) ありがとう、アメトーーク! ありがとう、お笑いという世界。 この証書は宝物。 #アメトーーク pic.twitter.com/JyUhlc47GB

「R-1ぐらんぷり2018」や「女芸人NO.1決定戦 THE W 2017」で決勝に進出するなど、今注目の女芸人。特技は大人のなぞかけ。

2018年のR-1ぐらんぷり決勝では、得点発表中に同ブロックの濱田祐太郎が視覚障害を持つ為、紺野が濱田にモニターに映し出された動きを口頭で説明していた姿が、「いい人」とインターネット上で大きな話題となった。

過去に素行不良で退学になっていた

紺野ぶるまさんは東京都内の偏差値が高い私立の女子高校に通っていたんですがその高校を中退。

「校長先生が門の前にいて、『お前また遅刻か、このあんぽんたん』って言ってきて、『言い過ぎじゃない?』と思って、校長先生の周りをおでんの汁で丸で囲って、『お前ここからもう出るなよ』って言ったんです。

次の日に親が呼び出されて、『お子さんは腐っているみかんです』って退学に…」と退学になった経緯を説明した。

放課後のたまり場はお墓、日サロに行けないときはサラダオイルを塗って日光に当たっていた、メイク落としはマクドナルドのポテトの油など衝撃的なエピソードも披露。

さっきクレンジングしてたら、紺野ぶるまさんがマックのポテトの油を絞って化粧を落とした話思い出しちゃったな。

▼ドッキリ番組などに多数出演する

お坊ちゃん学校に通っていた事を告白

中学・高校と成城学園に通っていた小宮さんは、「僕、私立で、お坊ちゃん学校に行ってたんです」と語る。

クラスの同級生にも「某消費者金融社長の息子」「某ファストフード店の会長の孫」「山口百恵さんの息子(三浦祐太朗)」達がいた。

「敷地内に藤井フミヤさんが歩いてたり、運動会で竹中直人さんが綱引きしてたり」と芸能人パパも多かったという。

自身は留年をしたというが

自身は高校で留年しているが、留年したのは学年に2人しかいなかったそうで「僕と田代まさしさんの息子さんだけだったんです」と告白。

高校中退芸人、三四郎小宮いないのか~と思ったら、小宮は留年したけどちゃんと卒業してるのね

▼AAAのメンバーでソロでも活躍中の

パフォーマンスグループAAAに所属しつつ(2005年より)、ソロラッパーSKY-HI(スカイハイ)としての活動を並行して行っている。

1 2