1. まとめトップ

ベッキーの結婚相手の片岡治大とは? カトパンの元カレ!?

電撃結婚をしたベッキーさんお相手の片岡治大さんとは!?気になる経歴や過去の恋愛について調べました

更新日: 2019年02月13日

1 お気に入り 2997 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

finaleggさん

一昔前に世間を騒がせたベッキーさん
音楽グループ、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動から約三年が経ちました

最近テレビではあまり見かけ無くなっていましたが

電撃結婚発表しました!

タレントのベッキーさんが2月13日、かねてより交際していたプロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚したことを自身のInstagramで発表した。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

世間の声は?

ベッキー恋愛強者すぎてファンになった、イッテQに復活してくれ、頼む。

あら、ベッキーがいつのまにか結婚してた。お幸せにね。

ベッキー結婚かぁ…いいなぁ。同い年なのに、なんで私は…。はぁ、

不倫騒動を起こしてしまったベッキーさんが幸せな結婚をして、喜んでいるファンの方も多いようです

一方で、独身女性の中には、ベッキーさんの結婚に対し、焦りを感じ始めている人も...

片岡治大さんってどんな人?

ベッキーさんの結婚相手である
片岡治大さんとはいったいどんな人物なのでしょうか

2004年秋のプロ野球ドラフト会議で西武ライオンズから3巡目の指名を受け入団。

2013年シーズン終了後、FA宣言し、12月1日に読売ジャイアンツ(巨人)への移籍を表明。

2007年から4年連続で盗塁王に輝き、通算盗塁数はなんと320。2008~2010の3年間は毎年50盗塁を記録したほどでした。

片岡治大コーチは、栃木・宇都宮学園高(現文星芸大付高)から東京ガスを経て2004年秋に西武へ入団。俊足を生かして2007年から4年連続で盗塁王に輝いた。2014年にFAで巨人に移籍し、2017年まで現役で活躍した。現在は、巨人で2軍内野守備走塁コーチを務める。

野球選手の中でもトップクラスの成績を収めていますね

過去にはカトパン(加藤綾子さん)との交際も噂になっているようです

うらやましい限りですね

片岡治大はカトパンの元カレ!?

片岡コーチでいうと、以前から噂になっている女子アナの加藤綾子さんとの関係ですね。

確かに二人は一時期付き合っていたというテレビ局の関係者伝いの報道が以前されていたので付き合ってはいたんでしょうが、その後破局報道があったり加藤綾子さんに他の男性の噂があったりなど、真実は本人たちのみ知るという状態になっています。

これからも芸能活動を続ける?

ただし結婚を人生のゴールという風には考えていないとも話しており、「元々、結婚が“勝ち“、ずっと一人でいる人生は“負け“という風潮がすごく嫌い」「一人で生きていくのも、二人で生きていくのも平等に、同じ幸せと、同じ大変さがあると思っています」と淡々と語っていた。

ベッキーさんも片岡コーチも自分一人の人生を大切にしていく結婚観のようですね
これからも、ベッキーさんと片岡コーチの活躍に期待です!

1