1. まとめトップ

栗原類の予言が全て的中!ベッキーが巨人の片岡治大コーチと結婚

2014年に栗原類がベッキーさんの結婚運をタロットカードで占った。2016年の川谷絵音との不倫発覚と破局、2018年の片岡コーチとの出会いと、翌年の結婚を見事に的中させている。

更新日: 2019年02月13日

1 お気に入り 16271 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ベッキーが巨人の片岡治大コーチと結婚

ベッキーが、かねて交際していた巨人の片岡治大コーチと結婚したことがわかった。3月6日に35歳という節目の誕生日を迎えるにあたって、大きな決断をしたようだ。

2月13日にベッキーさんが自身のインスタで結婚を報告した。

2018年のはじめに共通の知人を通じて知り合い、5月から交際をスタートさせていた2人。もともとベッキーの大ファンだったという片岡コーチからの熱心なアピールで交際に至ったと報じられていた。

栗原類の予言が全て的中

2014年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」のコーナー「タロット類の館」で、ベッキーさんの結婚運をタロットカードで占った。

栗原は「2016年に『本当に結婚したい』と決断します」と予言。

2016年1月に週刊文春により、ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫が発覚。2016年の正月に川谷の実家を訪れたと暴かれた。2人のLINEのやり取りから、結婚を考えていたことが分かる。

16年の「結婚」はうまくいかず、17年には「離婚」すると栗原は語っていた。理由は「互いにちょっと焦りすぎる。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と予言していた。

栗原は「2018年に別のベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出す」と片岡コーチとの恋愛を予言。「2019年はさらに女性としての魅力が上がります。魅力が上がって恋愛を一からスタートさせる」と結婚をほのめかしていた。

ネットでは驚きの声

ベッキーおめでとう! 栗原類の占い当たってるなぁ、、

ベッキーの結婚…ただただ栗原類凄いなって思った

ベッキー結婚ってまじかw数年前の栗原類くんのタロット占い当たりすぎてて笑う

ベッキー結婚のニュース見て、改めて栗原類の占い見直したら当たりすぎてて震える。

ベッキーおめでたい(´°ω°) 確か栗原類のん女帝やったよねー 今年おめでたもあるんかなー♪

栗原類のタロットを見てると、ベッキーは今年中に妊娠するかもしれないね。

ベッキー結婚の記事流れてきたけど、結構前にTVで栗原類さんがやってたタロット占い通りの流れが当たりまくっててもはや策略的な何かを感じるほどビビったけど、あの、つまるところ一言で申しますと  \ す ご い /

ベッキー結婚か〜。 栗原類すごいな。 あの時の占いって色々当たってるよね。 ベッキーだけじゃなくて。 #ベッキー #栗原類

1