1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKB時代は「塩対応」ぶりで世間を賑わせた島崎遥香

AKB48時代はメインを張りながらも「塩対応といえば」のキャラクターだった島崎遥香

"塩対応"と"困り顔"という2つの要素が島崎遥香というキャラクターを引き立て、世間を賑わせたことは、誰もが認めるところだろう。

▼現在は女優として活躍中、オムニバスドラマ「東京二十三区女」への出演も決定した

『東京二十三区女』各話の主演に倉科カナ、安達祐実、島崎遥香、桜庭ななみ、壇蜜、中山美穂 cinra.net/news/20190207-… pic.twitter.com/NwFUNAoGLb

WOWOWのオムニバスドラマ「東京二十三区女」の主演キャストが発表され、倉科カナ、安達祐実、桜庭ななみ、壇蜜、中山美穂、島崎遥香の出演が明らかになった。

第6話「品川区の女」の主人公であり、全話に登場するフリーライターの璃々子を島崎遥香が演じる。

全話に登場するフリーライターの璃々子が、「渋谷川の暗渠」「夢の島」「東池袋中央公園」「お台場」「縁切榎」「鈴ヶ森刑場跡」といった物語が秘められた場所を巡るミステリー仕立てで展開。

▼そんな彼女は様々な芸能人との2ショットを連発、ハンパない「愛されっぷり」を見せている

・AKBの先輩・ともちんとは、現在もめっちゃ仲良し♪

元AKB48で歌手の板野友美が13日、Instagramを更新し、同じく元AKB48で女優の島崎遥香とのツーショットを公開。

島崎とのツーショットを公開しながら「いっぱい話した♪ お姉さんになってた」と嬉しそうにコメント。

仲の良さそうな姿に、世間からは「仲良し」「かわいい」との声が多数あがっている。

・友人のGENKINGとは、とても親しげな2ショット!

島崎の背後からGENKINGが顔を寄せるように密着し、両手で島崎のほっぺをつまんでいる、かなり親しげなショット。

「お二人の仲がいいですね♪」「素敵な笑顔だなぁ」「ぱるるの人脈(ハート)素晴らしい!」「ぱるちゃん、友達いっぱいいていいなあ」「ぱるちゃ~んんん こんな素敵な表情見せ合える関係が羨ましい」と、その仲の良さを称賛し、羨む声が相次いで寄せられることとなった。

・益若つばさとの「お出かけ2ショット」は、まるで姉妹のよう!

モデルの益若つばささんが1月22日、元AKB48の島崎遥香さんと遊びに出掛けた際に撮影した2ショットをInstagramに投稿。

「昨日、突然電話が鳴った。『宅配便かな?』と思って出たら、まさかのぱるるでした 誘われてお出かけしてきたよ」としてツーショット写真を披露。

ファンからは「つ−ちゃん、ぱるるが好きすぎて離れない彼氏みたい」など、胸ときめかせるコメントが寄せられています。

・AKBの同期・永尾まりやとも、笑顔で2ショット!

元AKB48の永尾まりやが25日、自身のInstagramを更新。同じく元AKB48島崎遥香との2ショット写真を公開しました。

「p子」とのコメントに加え、「#ぱるやぎ」「#塩キャラメル」「#島崎遥香」などのハッシュタグを付け、島崎との2ショットを掲載した。

1 2