1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

片岡治大との結婚を発表したベッキーに”あの震源地”から祝福がw

タレントの #ベッキー さんが読売ジャイアンツの #片岡治大 コーチとの結婚をSNSで発表した。ゲス不倫で流出した「センテンススプリング」の画像で炎上してから3年…祝福一色ではない声が集まる中、 #LINE 公式アカウントからベッキーにツイートが届いた!

更新日: 2019年02月14日

11 お気に入り 51960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おまいうw 手荒い祝福となったようです。

nyokikeさん

▼タレントのベッキーさんが巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表した

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。 これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タレントのベッキー(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。

ベッキーは昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合し、同5月から交際をスタートした。

2月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際は、他の出演者からいじられても自虐発言で笑いを誘い、東野幸治や後藤輝基から「今は幸せだよね?」「楽しくしている?」と聞かれると、「まぁ、まぁ、まぁ」「ありがたいことに」と答えるなど、順調な交際を伺わせていた。

▼幅広く活躍していたベッキーさんに芸能生活が、一躍暗転した「ゲス不倫」

ベッキーは1984年3月6日、神奈川県生まれ。98年にテレビ東京系『おはスタ』でデビュー。多数のバラエティー番組で活躍し、女優や歌手としても活動してきた。

ベッキーは2016年、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫報道をきっかけに休業。復帰後は自身の人生を「第2章」と呼び、芝居やファッション関連の仕事など、新たなチャレンジを続けていた。

「ベッキーさんはゲス不倫騒動もあり、恋愛にネガティブになることもあったそうです。また『結婚したら勝ち、しないと負け』という風潮も好きではありませんでした。そのため『結婚しない人生』という選択肢も想像していたそうです。

しかしそう考えることで、心の余裕が生まれたといいます。もともとは『結婚をするなら35歳くらいに』と考えていたベッキーさんですが、“余裕”ができたこともあって自然な流れで今回の決断に至ったようです」(芸能関係者)

・片岡治大コーチは野球日本代表でも活躍している

片岡コーチは、栃木の宇都宮学園高(現・文星芸大付高)から東京ガスを経て、2004年秋に西武に入団。俊足を生かして2007年から4年連続で盗塁王に輝いた。2014年にFAで巨人に移籍し、2017年まで現役で活躍した。現在は巨人で2軍の内野守備走塁コーチを務めている。

選手晩年に登録名を「片岡治大」に変更している。

▼「ゲス不倫」のイメージは強いものの…ベッキー結婚に様々な声があがりました

ベッキーさん、結婚おめでとう㊗️㊗️ 色んな事があった分、その何倍も何倍も幸せになることを心より願っております^_^ みんなが笑顔でハッピーが一番!! 僕も早く結婚報告出来るように頑張ろうっと!! ってか、まず相手を見つけなければ。 誰かぁ〜〜^_^

ベッキー結婚かぁ 今度こそ幸せになってほしいよなぁ

ベッキー結婚マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!幸せそうで本当に何よりだ…………よかった…………

片岡コーチとベッキー結婚!!! おめでとう 日曜日にサイン貰ったけど この時もう決まってたんだろーな☺️ くそイケメンやしな #片岡治大 #ベッキー #結婚おめでとう pic.twitter.com/08FhvQwcP2

ベッキー全然興味ないし人の結婚もどうでもいいけど、あのゲス不倫騒動やらかしてボコボコに叩かれてるところからここまで戻ってきたという背景で祝福したくなってしまう、俺はやらかした芸能人をボコボコに叩くやつらがとにかく嫌いなんだ、ベッキーよく頑張った、幸せになって欲しい

ベッキー結婚とか切り替えはやっ! って思ったらゲス不倫は3年前だった。 ベッキーは2016年の1月にゲス不倫して芸能活動休止したり復帰したりいろいろあって幸せを掴んだのに、わたしはこの3年何をしていたんだろう。 何も変わっていないと思うと震えが止まらない...!! pic.twitter.com/3atSY29d0E

ベッキー結婚のヤフコメ欄が祝福一色で意外だったんだけど、よく見たら「おめでとう。でも自身の行いで不幸になった人がいることをお忘れなく」「おめでとう。片岡さんは女癖が悪いそうです。因果応報」「おめでとう。不倫されて初めて相手の気持ちがわかると思います」みたいな感じで通常運転だった。

▼そんな中に「ゲス不倫」の動かぬ証拠となったLINE公式からの祝福がありました

@Becky_bekiko うおおおおおおおおおおめでとうございます!!! 見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!! ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!おめでとうございますお幸せに!!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!

@LINEjp_official @Becky_bekiko やつは大変なものを盗んでいきました。LINEのトーク履歴です。

1 2