1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手でタレントのGACKTさん

MALICE MIZERの2代目ヴォーカリストとして活動後、ソロ活動を開始。

1999年のシングル「Mize rable」をはじめ、バンド時代の耽美的で妖しい音楽世界はそのままにファンを着実に増やす。

・最近では、事業投資を中心にビジネスシーンで活躍

●そのGACKTさんが「今夜くらべてみました」にゲスト出演

明日よる9時からの #今夜くらべてみました は TV初公開‼️ #GACKT のマレーシア超豪邸の全貌が明らかに さらにハリウッド女優の卵との恋も㊙️告白 #スザンヌ 熊本フルリノベ新居もTV初公開 #今くら #徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 #工藤夕貴 pic.twitter.com/3ehaZTMUwt

映画『翔んで埼玉』の公開を控える音楽アーティストで俳優のGACKTが、2月13日(水)今夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演

・ロスで出会ったハリウッド女優の卵との恋愛を激白

マレーシア・クアラルンプールにある豪邸の全貌をテレビ初公開する一方で、ロスで出会ったハリウッド女優の卵との「時が止まるような恋」も激白

出会った場所はロサンゼルスの有名ブティックホテル。「ハリウッド中のプロデューサーらがやってくるので、女優の卵たちが働いていた」という。

・「時が止まる経験」をしたと告白

その瞬間、「映画でよく見るみたいに、スローモーションが起きちゃった」と「時が止まる経験」をしたと告白。

何、飲む?』と彼女に聞かれたけど、『あ、あっ』と言葉が出てこない。何、やってんだ、GACKT! これまでに経験したことはこの日のためだろう」と自分に言い聞かせたという。

女性とは「連絡先聞いて。ちょっと付き合ったんですけど」と明かし、「相手の姿見てただけで、こんな幸せなことあるんだな~って」と優しい表情で振り返った。

1 2