1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキー結婚で気になるあの人へ…米津玄師『絵音に幸あれ』が優しすぎる

2月13日に巨人・片岡治大コーチとの結婚を発表したタレントのベッキーさんの裏で気になる川谷絵音さん。そんななか、みんなを代表するかのような米津玄師さんのツイートが話題です。

更新日: 2019年02月14日

11 お気に入り 59280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2月13日に巨人・片岡治大コーチとの結婚を発表した

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。 これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タレントのベッキーが13日に自身のツイッターを更新し、巨人・片岡治大コーチと結婚したことを発表した。

3月6日に35歳という節目の誕生日を迎えるにあたって、大きな決断をしたようだ。

2人は2018年に入って、芸能関係の共通の知人を通じて知り合い、10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタック。

昨年5月から真剣交際をスタートさせた2人。ベッキーはテレビ番組でも順調な交際を語るなどしていたが、ついにゴールインとなった。

@Becky_bekiko おめでとうございます!!!!! 大好きなベッキーさんの幸せすごく嬉しいです♥️♥️

@Becky_bekiko ベッキーさん、ご結婚おめでとうございます! これからも末永く幸せがロングランしていきますようにお祈りしています!

@Becky_bekiko おめでとうございます ベッキーには幸せになって欲しい

元気印の好感度タレントとして多くのテレビ番組で活躍していたベッキーだったが、2016年の正月明け、ミュージシャンの川谷絵音との不倫が発覚したことで活動を自粛。

復帰後は自身の人生を「第2章」と呼び、芝居やファッション関連の仕事など、新たなチャレンジを続けていた。

そこで気になるのはあの人

アーティスト。1988年12月3日生まれ、長崎県出身。バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル。

ゲスの極み乙女。の他、indigo la End、ichikoro、ジェニーハイ、DADARAYとしても活動

シンガーソングライターの米津玄師(27歳)が2月13日、Twitterを更新し、ゲスの極み乙女。のボーカルで友人の川谷絵音(30歳)に「絵音に幸あれ」とメッセージを送った。

米津のメッセージはそれがすべて、ほかには何もつづられていないが、かつて川谷といろいろあったタレントのベッキー(34歳)が結婚を発表した日のツイートとあって、意味深

さらに2人がいる場所は、SEKAI NO OWARI のメンバーたちが

1 2