1. まとめトップ

道端アンジェリカ!モデルお気に入りの美顔器があった

芸能人が多く利用する美顔器の効果と機種ごとの比較紹介

更新日: 2019年02月15日

1 お気に入り 859 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SNSでの口コミベースでまとめました。

umakabukoさん

女性の憧れ道端アンジェリカさん

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ、1985年12月5日[1] - )は、日本の女性ファッションモデル[2]。福井県出身[3]。ワイエムエヌ所属

父親はアルゼンチン人で、母親は日本人の道端富子さん。富子さんの名前の文字通り、まさに「富」ともいえる素晴らしい家族となった道端ファミリー。

芸能人は肌がきれいな人が多い

バラエティ番組でも活躍中の田中みな実さん。
美容ににはかなりの気を使っているそうです。
確かに女性らしくていつもきれいですよね。

ついに、いややっと、シマリンググローデュオポチッたわ...田中みな実の肌に、私はなる!!

はぁ、、田中みな実さんすき、、芸能人をこんなにすきになったのはじめて、、内光沢のツヤ肌になりたい、、

田中みな実精神でどんなに疲れてても化粧落とすは絶対守る。田中みな実のツヤ肌理想。いや、もう全てが理想。ぶりっ子とか言いつつストイックだし頭良いし芯があるし可愛いし好きや pic.twitter.com/RUNibwwI5V

田中みな実さんの肌に憧れる人がたくさん!

お風呂上りに冷水を顔にパシャパシャすると、広がった毛穴が引き締まって良いんだって(。・ω・。)小倉優子がこれで肌の色1トーン上がったらしい。少し前から試し中!

小倉優子ほんと可愛い 肌綺麗やし童顔やし 30歳子持ちとか信じられん(・_・; 大正義ゆうこりん(;_;)

小倉さんを真似てケアをする方もいるようです。

元が良いからきれいなんじゃないの?

どんなに顔の造形が素晴らしくなろうが、肌が綺麗であることがめちゃくちゃ重要。てか、肌が綺麗だったらそれだけでめちゃくちゃ印象変わる。 なのに俺は肌が汚い。脂症だから日中は油田に‍♂️k-popアイドルのような美肌になりてぇ

なんか顔の造形に肌は関係ないのに肌汚いだけで不潔なブス感出るから辛いよね。有名な芸能人とかアイドルとかでも肌汚い人は汚いし、本当に肌って生まれ持ったものなんだなって実感する。結局加工アプリで一番変わってるのって肌質だなって思うもん。肌が均一に綺麗になるだけで人間凄く綺麗に見える

やっぱり顔の中で一番大事なのはお肌だな。お目目くりくりで可愛くても肌が汚いと終わり。最近肌汚いな~と思ったのはこじはる。そんな私も27歳になってからお肌トラブル多い(´・×・`)あんなにお肌には自信あったのにな。何があかんのやろ。食べ物かな~。中から綺麗にせなあかんかなぁ~

辛口な意見が、、、、
生まれ持った骨格や性質による美しさももちろんありますが同じ人間です。
ケアしなければいくら顔立ちが整っていても肌がきれいでなければ美しさは半減以上になってしまうかも。

美しい人は美容にもこだわります

トラブルになる前にエステに駆け込むし、肌にいいと感じたことはルーティン化するようにしています」。

びっしり埋まった美容スケジュールはストイックに思われがちだが、「実は、基本的にプロにお任せする心地よいことばかり。家に帰ったら、後はご飯を食べて寝るだけなので、気がラクなんです。肌は、努力したら努力しただけ答えてくれる。だからこそ続けられるし、楽しいんです」

スチーマーを使ってクレンジングバーム→クレイ洗顔で丁寧に汚れをオフ
ミストタイプの化粧水を浴びる

高保湿美容液をコットンでつける
高保湿化粧水を手のひらを使って重ね付け。ハンドプレスでしっかり馴染ませる。
肌の調子に合わせてシートマスク肌に合わせて、ストレスやエイジング・美白の美容液をチョイス
保湿クリームを手元で温めてから馴染ませる
トントンとタッピングするように、アイクリームを馴染ませる

【① スキンケア編】
♦保湿重視
♦オリーブオイルでのお風呂上がりケア

【② 食事編】
♦食べたいものを食べる(プラスマイナスを意識)
♦ココナツオイル
♦コールドプレスジュース
【③ 運動編】
♦ながら運動
(ウィンドーショッピング歩くことを心がける)

さらに、美顔器もフェイスケアに積極的に取り入れているようで、温熱&LED美顔器リジューは愛用品だとか。

このリジューは、赤色LEDで肌のコラーゲン生成を促進させて肌のハリや弾力をサポートしてくれます。
さらに40~41℃の熱で肌を温め、その温熱作用で血行促進・肌活力UP。くすみのない柔肌へ導いてくれます。

小さい頃から、とにかく肌がキレイになりたくて仕方なかったという紗栄子さん。
肌がキレイな人がいたら何を使っているのかジーッと見つめたり(笑)、美容通の友人にオススメのコスメなどを聞いたりと、美に対して好奇心はかなり旺盛!

1 2 3