1. まとめトップ

ねこねこ星から来た新人VTuber「神楽ゆのん」!

新人バーチャルYouTuber「神楽ゆのん」の紹介。

更新日: 2019年02月14日

0 お気に入り 119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新人バーチャルYouTuber「神楽ゆのん」の紹介。

新人バーチャルYouTuber「神楽ゆのん 」

1月21日にデビューした新人バーチャルYouTuber「神楽ゆのん」さん。

猫がたくさんいる「ねこねこ星」出身。

好きな食べ物はクッキー。
クッキーが食べたくてねこねこ星からきたほどだ。

好きなことは、遊んだり寝ること。
とにかく楽しいことが好きだという。

視聴者からリクエストで寄せられたセリフを言っている。

ゆのんちゃんの可愛さが見られる動画である。

早口言葉にチャレンジ。

うまく言えない可愛さにキュンとくる。

「神楽ゆのん」さんの”のん”びりした動画はクセになる。

「神楽ゆのん」ファンアート

完成しましたぁぁぁ✨✨ 今回描いたのはvtuberの神楽ゆのんちゃんです!! 早口言葉の動画みたら一気にハマっちゃった(*´ω`*)ゞてへ Twitterでよくあるあれを描いたので推しが尊い時とかに使ってくれると嬉しいです(*´꒳`*) #ゆのんあーと #拡散希望 #絵描きさんとつながりたい pic.twitter.com/Fa3s2bBVwF

あの、服に名前書いたのはほら 無断転載?禁止するためだし?? 別に?他意なんて?無いし?? 色塗りも絵を描くのも初心者で頑張りました #神楽ゆのん #ゆのんあーと pic.twitter.com/qrPrtOMUAX

1