1. まとめトップ
1 お気に入り 1932 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

アンバーハードといえば、ジョニーデップの元嫁ていった認識程度だったがアクアマンでかなりの人気が出たでしょう。
今までも様々な作品に出演していましたが、アメコミ映画に出たのは大きいでしょうね。

アンバーハードはアメリカ出身の32歳。
17歳で高校を退学し、ニューヨークでモデルとして活動していました。
モデルの道は諦め、ロサンゼルスで女優を目指すようになったそう。

映画には「ラムダイアリー」「マチェーテキルズ」「ジャスティスリーグ」などに出演していますね。
いまいち知名度がなかったアンバー。
ジョニーとの婚約、結婚でかなり有名になったのでした。

元々、バイセクシャルを公言していたアンバー。
ジョニーの猛アプローチで結婚となりましたが、23歳の年の差はかなり大きかったのかも。
アンバーはパーティー騒ぎやクラブ通いが好きですが、ジョニーはもうそういう年齢ではないですからね。

ジョニーデップからDVを受けたという痣の写真は嘘と言われていますが、未だに詳細は謎のままですね。
しかし、アンバーは元恋人に暴力を振るい逮捕されてる過去があるんですよね。
美しい見た目とは裏腹に中身はどうだか人は分かりませんね…

以前はジョニーデップに付き添い、一緒に来日しましたが仕事での来日はアクアマンが初めてでしたね。
オフの時間には原宿や新宿のレズビアンバーへも行ったんだそう。
会えた人はラッキーですね!

1 2 3