1. まとめトップ

メンズ 白Tシャツ 人気の【おすすめブランド】8選

おすすめのメンズの白Tシャツのブランドをセレクトしました。現代のトレンドに合わせたおしゃれなシルエットのものから厚手で丈夫なものまで色々☆ヘインズ・プリントスター・グッドウェア・ユナイテッドアスレ・ダントン・チャンピオン・ギルダンなど

更新日: 2019年03月17日

47 お気に入り 16296 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

おすすめの白Tシャツブランドをまとめました

smalltownさん

着まわし力が抜群の白Tシャツ

ヘインズ

もともとはアンダーウェアでしかなかったTシャツを、ファッションアイテムとして押し上げた立て役者としても知られています

現代の日本人体型に合わせて従来の赤パックよりも着丈を短く、アームホールをしぼり、ネックを細めに設定し、袖のパターンも変更し、絶妙なフィット感を追求しました。

ヘインズのジャパンフィットマジでこの世で一番いい無地Tシャツだから全力でオススメしたい

ヘインズで一番タフ、ヘビーウェイトなビーフィーは、厚手で気持ち硬め、しっかりとした着心地です。

プリントスター

グッドウェア

GOOD WEAR(グッドウェア)は1983年にアメリカのマサチューセッツ州で生まれたスポーツウエアのブランドです。

アメリカならではの肉厚なコットン生地を使用し、丈夫でコストパフォーマンスが高いと評判を呼んでいます。

ダントン

フランスのワークウェアブランド。1931年、ガブリエル・ジョージ・ダントン氏によって創立された。

チャンピオン

チャンピオン(Champion)は、アメリカ合衆国のスポーツ衣料メーカー。

夏に向けてChampionのTシャツを買い直している(3枚目)

ユナイテッドアスレ

1930年創業の長い歴史をもつ日本国内が誇るUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)は、ここ数年で大きくシェアを伸ばす注目のブランド

1 2