1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 80295 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ベッキーの「結婚発表」に祝福の声が殺到中!

タレントのベッキーが2月13日、かねてから交際していたプロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

ベッキーさんはツイッターで、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と誓った。

Instagramのコメント欄には約30分で5万を超えるコメントが寄せられ、多くの「おめでとう」と祝う言葉で埋め尽くされている。

▼その裏で注目を浴びているのが、「ネガティブすぎるイケメンモデル」栗原類

モデル活動を皮切りに、ドラマや舞台など役者としても活躍の幅を広げている栗原

“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める

▼彼は2014年にタロットでベッキーを占い、今回の結婚を予言していた

栗原は2014年に、フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」の企画で、タロットでベッキーの恋愛を占いました。

栗原は「16年に結婚したいと思うけど、(もし結婚しても)17年に離婚する。お互いに焦りすぎる。結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と指摘していた。その言葉通り、川谷とは別れ、17年から仕事に本格復帰することになる。

続けて栗原は「2018年に別のベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出す」と片岡コーチとの恋愛を予言。「2019年はさらに女性としての魅力が上がります。魅力が上がって恋愛を一からスタートさせる」と結婚をほのめかしていた。

▼見事に結婚を的中させた彼に、みんなも驚きを隠せず…

▼ちなみに2013年には、AKB峯岸みなみのスキャンダルも的中させている彼

『笑っていいとも! 増刊号』(フジテレビ系)で、AKB48の峯岸みなみをタロットで占った栗原類

2013年1月、AKB48 の峯岸さんについて「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」などと占った。

栗原類の占いといえばリアタイで見てた峯岸みなみの件がばり当たってて震えたのをよく覚えてる RT

▼そんな彼に対しネットでは「占ってほしい!」との声も続出している模様W

1 2