1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

激太りで衣装が弾けた…元アイドルたちの「恥ずかしい話」がスゲー!

ぶっちゃけ発言が話題になった女性タレントたち。元AKB48の西野未姫、元アイドリング!!!の朝日奈央、ぱいぱいでか美

更新日: 2019年02月15日

2 お気に入り 11366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元AKB48・西野未姫さん

西野未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、AKB48の元メンバー。現在はタレント。静岡県伊東市出身。

STU48のキャプテンを兼任するAKB48の岡田奈々と同期の14期生で、かつては“三銃士”として将来のエース候補と目されていた

●"第2のまゆゆ"が初の鼻フックを披露

この日は、“次世代バラエティ女王”として、中井、西野未姫、ゆきぽよが出演。

西野未姫ちゃん、岡田奈々ちゃんとこじまこと三銃士って言われてたのにめっちゃブスやん。 鈴木奈々みたいになってきたね。 #ウチのガヤがすみません #西野未姫 pic.twitter.com/e93aWixpaH

@mikinishino4 番組中に"第2の鈴木奈々"って言われててホッとした 見事なまでにブスだったよ!これが無駄にならないことを祈ります

●その西野がAKB48時代に衣装のホックが弾けたハプニングを告白

元AKB48・西野未姫が2月11日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。

AKB48時代、食べ過ぎて太ったが故に衣装のホックがはちきれたハプニングについて明かした。

ある日「劇場公演で、はち切れないように踊って、お見送りの時に(ファンに)『ありがとう!』と言ったら、女の子が泣いちゃって。

『可愛い未姫ちゃん』って泣き始めたので、『泣かないでー!』と言ったら(その瞬間)衣装のホックがバーン!と弾けて…。さらし者で最悪でした。だから太っちゃダメなんですよ」と明かし、スタジオの全員が大爆笑となった。

●元アイドリング!!!の朝日奈央さん

朝日奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )は、日本の女性マルチタレント、バラエティーアイドル

元「アイドリング!!!」のメンバー。現在はその後継集団「メンテナンス」にも籍を置く。

現場にロケでさかっちが来てて、3人で一緒だったんだよー❤️ 14号、15号、16号そろった #元アイドリング #同期 #二期生 pic.twitter.com/eFbHuXrmYr

●朝日奈央&ぱいぱいでか美が「ツインテール」が恥ずかしいと告白

#DTテレビ ありがとうございました! Lemon(独唱)怖すぎる笑 朝日奈央さんと、一緒にPacoちゃんだった麻亜子ちゃんと♡ インスタには探されたそうな自撮り載せました〜笑 →→→→→→ instagram.com/p/BtoAlnLjQ3t/ pic.twitter.com/D7smatv2VC

朝日奈央(24歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「DTテレビ」(AbemaTV)に出演。

朝日奈央は「ツインテールが、どれほど恥ずかしいことか知らないでしょ? 裸になっているのと同然のように恥ずかしい。やれたもんじゃない」とバッサリ。

ツインテールをしていたぱいぱいでか美を徳井がイジると、すぐさまぱいぱいでか美は「プライベートでは絶対にしない!」と釈明し、「選ばれし人しかやっちゃいけない感じ」とコメント

1 2