1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

占いだけじゃない…「栗原類」さんが作った知られざる伝説とは?

あの出来事を見事に当てていた…栗原類さんの占いが大反響です!でも実は他にも数々の伝説を残しているのをご存知ですか?ヌードに演技力、そして衝撃のカミングアウトまで…栗原類さんの魅力をぎゅっとまとめてみました!!

更新日: 2019年02月15日

15 お気に入り 78721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まじでどうなっているのか…様々な方面で逸話を残しています。

critical_phyさん

あの人の結婚を当てた?占い的中で話題になっている栗原類さん!

タレントのベッキーと巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチが1月に婚姻届を提出し、結婚していたことを発表したが、ネットでは、俳優の栗原類が行ったタロット占いの的中が話題を集めている。

栗原のタロット占いは以前から「当たる」と評判で、過去にはAKB48・峯岸みなみの恋愛スキャンダルを的中させたとして話題になっていた。

栗原類さんは独学で学んだわけではなくちゃんとタロット占いの師匠の元へ弟子入りしました。そのタロット占いの師匠というのがよゐこの濱口優さんの弟である占い師濱口善幸さんです。

まじかよ…過去にはまさかのヌードを披露していた!

2014年にはヨウジ・ヤマモトのミューズとしてパリコレのランウェイにデビュー。出演後日、観に行ったショーの帰りに撮られた写真がサルトリアリストにも掲載された。

映画「サンローラン」PRのためヌード写真のポスター撮影に挑んだ。付け髭にメガネをかけ、下着だけを履いたヌード姿の栗原はイブ・サンローラン本人を彷彿とさせる雰囲気を醸し出しており、大絶賛。

付けヒゲとメガネでサンローランになりきった栗原は、「自分で言うのもなんですけど、サンローランにすごく似ていてびっくりしました」と大満足の様子。

下着の有無には「『安心してください、はいてますよ』的な感じですよね」と、茶目っ気たっぷりに返答。

数々の人気作品に出演…その演技力は今も進化し続けている!

14年春公開の映画「黒執事」(監督/大谷健太郎・さとうけいいち、配給/ワーナー・ブラザース映画)に出演。

栗原類さんが遠藤憲一さんにすら勝っていると感じているのが「個性」です。本当に栗原類さんは代りが無いキャラクターを持っています。

しかし本人は…。

僕の代わりの人達はいっぱいおりますし僕はずっとこの世界での仕事をしていたい、そして前から役者になりたいと言う強い思いがあり、今後は役者の勉強をコツコツとして行きたいと思います。

2013年にこう語っています。

東京・新国立劇場で2019年1月24日から始まった、こまつ座の舞台公演「どうぶつ会議」に出演中だ。ドイツの児童小説を井上ひさしさんが舞台化し、今回、約半世紀ぶりに復活した作品である。

ある日、世界中の動物たちが「人間の子供たちがかわいそうだ」と戦争ばかりの世界に抗議するため立ち上がった。日本のとあるサーカスでは、動物たちが劇場にやって来た子供たちを閉じ込めて話し始め……。

栗原類くんは自然体で可愛く、大空ゆうひさんのライオンはさすがの貫禄。小さなお子さんと一緒だとより楽しめそう。

こんな意見も!

こまつ座のどうぶつ会議観てきた! 栗原類くんの表情と動きが柔らかかったのと、感情豊かな演技をしていたことに驚いたわたしも表情が硬い時があるので、わたしも自然な表情が出来るようになるのかも…と勇気をもらった。

その言葉は世間を動かした…発達障害カミングアウトに勇気づけられる人が多い!

2012年、高校在学中にバラエティ番組に出演し、その「根暗」「後ろ向き」「消極的」な発言や物腰で一気にブレイク。

自身の性格について、「根暗、孤独、みじめ」、「ひねくれている」、「用心深い、考え深い」と分析し、自身ではネガティブだとは思わない、と述べている。

発達障害のひとつであるADHDのうち、多動の少ない「注意欠陥障害(ADD)」であることを告白している。

1 2