1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ケンカ3回してしまった」‥芸能人たちの破局理由が衝撃すぎる

歌手のGACKTさんが15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、恋の破局理由を明かしました。

更新日: 2019年02月16日

10 お気に入り 54419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手でタレントのGACKTさん

MALICE MIZERの2代目ヴォーカリストとして活動後、ソロ活動を開始。

1999年のシングル「Mize rable」をはじめ、バンド時代の耽美的で妖しい音楽世界はそのままにファンを着実に増やす。

・NHK大河ドラマ「風林火山」など、俳優としても活躍

初主演映画『MOON CHILD』(2003年4月公開)では自ら脚本も手掛けた。

2007年1月より、上杉謙信を演じたNHK大河ドラマ「風林火山」が放送開始。

・最近では、事業投資を中心にビジネスシーンで活躍

●そのGACKTさんが「ダウンタウンなう」に出演

WEB限定収録前インタビュー 今日は酔っ払いそうだな GACKT&江口のりこが収録へ向けた心意気を語る⭐ 次回の「本音でハシゴ酒」は GACKTがまさかの酔っ払って… 江口のりこが激怒させた女優を実名告白❗ fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/ ※動画は2月15日(金)21:55までの限定公開 pic.twitter.com/5zY5J0pFE4

同企画史上最もリーズナブルな「焼き鳥1本50円、飲み放題1時間880円」の店で、酔いにまかせて禁断の私生活をぶっちゃける。

・「ケンカを3回してしまった」などと衝撃の破局理由を告白

松本人志(55)から「本当に好きになってメロメロになったことあるの?」と過去の恋愛について聞かれたGACKT。「あります」とうなずき

5年前に別れた彼女ですけど、その時はこの子のためなら死ねると本当に思いました」と明かした。

別れた理由は「ケンカを3回してしまったら別れよう」と約束していたため。「3回目(のケンカ)の時はお酒も入っていたこともあって『約束したから別れよう』と。引きずるには引きずった。いい女だったなあって思いますよ」と振り返った。

ダウタウンなう にGACKTさんが出演してて最近面白すぎるぅと思ってね。 凄く優しいお方なんだなぁ…がうかがえましたよ(笑) sponichi.co.jp/entertainment/…

1 2 3