1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 67089 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年からZOZO・前澤友作社長と交際している剛力彩芽

▼今月6日には自身のインスタに「モヤモヤしてる」と意味深投稿していた彼女

剛力彩芽が6日、自身のInstagramを更新。「モヤモヤしてる」という思いを意味深につづった。

「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」と悩める胸中をつづりました。

「なんかモヤモヤしてる」と吐露し、「みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」とフォロワーに呼びかけた。

▼そんな彼女はここ最近も、いろんな話題でネットをざわつかせている様子

・14日の番組では、前澤社長との出会いを赤裸々に告白するも、視聴者は騒然…

剛力彩芽が14日放送の『奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP』(フジテレビ系)に出演。交際中のZOZO・前澤友作氏との出会いなどを語った。

雑誌の仕事がきっかけだったが、その雑誌の編集長に偶然会う機会が2回連続であり、恋人と出会うことになる仕事に呼んでもらったという。

剛力が答えづらいであろう恋愛トークを求める展開に、ネット上では「ぐいぐい行くね」「やめてあげて」と驚きの声が

すげえ 剛力ちゃんがテレビで前澤社長の出会いについて語ってる うける

・一部週刊誌でZOZOの面接官を務めていたと報じられ、ZOZO側が完全否定する事態に…

2月21日発売の『週刊新潮』がZOZOの最終面接で、前澤友作社長と一緒に、女優の剛力彩芽さんが登場したと報じている。

発売中の同誌は、採用試験を受けた志願者の話として、剛力がZOZOの採用面接で「面接官」を務めていたと報道。

ZOZOは、週刊新潮の記事について「株式会社ZOZOの採用面接についての記事は、事実とは異なります。当社の採用面接に役員及び社員以外が同席することは一切ございません」とコメント

【一部報道に関して】昨日発売の「週刊新潮」に掲載された株式会社ZOZOの採用面接についての記事は、事実とは異なります。当社の採用面接に役員及び社員以外が同席することは一切ございません。当社の名誉や事業活動に不当な損害を与える記事については、法的措置も含めた対応を検討してまいります。

・「家政夫のミタゾノ」の続編が決定するも、出演者に彼女の名前がなく、ファンは落胆…

15日には、シーズン2で剛力がヒロインを演じたTOKIO松岡昌宏主演のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)のシーズン3の放送が発表されたが、出演者に剛力の名前はなかった。

前作では、剛力彩芽(26)演じる家政婦とタッグを組んでいたが、各紙によると、今回は、ジャニーズ事務所で松岡の後輩にHey!Say!JUMPの伊野尾慧と、元AKB48の川栄李奈が新加入。

あー。・゜゜(ノД`)今回のミタゾノに剛力ちゃんはぁ?!

▼13日には「髪切りたい!!」と宣言するも、ネットからは冷ややかな声が続出するなど、逆風に見舞われている彼女

1 2