1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今から約15年前に放送されていた実写版「美少女戦士セーラームーン」

2003年に沢井美優、北川景子、泉里香(放送時は芸名:浜千咲)、安座間美優、小松彩夏らが出演しTBSにて連続ドラマとして放送された「美少女戦士セーラームーン」

2003年10月4日から2004年9月25日まで放送された武内直子の漫画作品『美少女戦士セーラームーン』を原作にしたテレビドラマ

放送終了から15年以上たった現在も、メンバーの誕生日付近には全員集合して“戦士会”を開くことが恒例となっている

▼元「セーラー戦士」のひとりである小松彩夏は10日、共演メンバーたちと新年会を開いたことを報告した

2月10日、女優の小松彩夏(32)が自身のブログを更新。ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)の共演メンバーと、新年会を行ったことを報告した。

この日小松は「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。この先、どんなことがあってもこの4人となら繋がっていられるんだろうなって。」とつづった。

「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。だっていつも支えてもらってるから」「大好きが止まらない!!」と続け、4人との絆を再確認した様子。

▼5人の変わらない仲良しぶりに、ファンたちも思わずほっこり♪

@ayaka_502 @ameba_official わー!新年会したんだね✨ ずっと仲良しで最高やん\(^o^)/

@ayaka_502 @ameba_official 仲の良い親友だね(^^)羨ましい(^^)これからもズーッと大切な親友でいてください(*⌒▽⌒*)皆さん本当に綺麗❤

▼30代に突入した元「セーラー戦士」たちは、現在も衰え知らずの美貌でみんなを魅了しまくり!

・イモトの誕生日を祝う北川景子の美貌に、絶賛の声が続出!

美人女優に好かれるキャラクター 美人女優にモテる女! イモトアヤコが北川景子や竹内結子との仲良し2ショットを公開 | しらべぇsirabee.com/2019/02/16/201… @sirabee_news #イモトアヤコ #イモト #北川景子 pic.twitter.com/sTWYwBj0H0

お笑いタレントのイモトアヤコさんが2月14日、放送中のドラマ「家売るオンナの逆襲」で共演している女優の北川景子さんに誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。

北川が自身の誕生日を祝福してくれたことを紹介しつつ、その際に撮った北川との2ショット画像&動画を公開。

これにファンからは祝福の声が続々、ほかにも「景子ちゃん可愛い」「きれいだなぁ」「サンチーと白州ミカ!仲良しでいいですね」「北川さん、かわいすぎるだろ…」「しかし美人すぎる」などの声が寄せられている。

イモトのインスタに載ってる北川景子可愛すぎだろ

・ファースト写真集を発売する安座間美優は、初のランジェリー姿も披露!

女優やモデルとして活躍中の安座間美優が、3月13日(水)にファースト写真集「Mew」(ワニブックス)を発売することが決定した。

「いろんな私を見ていただける写真集になっています」と安座間自身が語る本写真集では、初めてのランジェリー姿など、彼女の新たな一面が続々と披露される。

美優がこんな大人になって!!! 安座間美優、1st写真集で初のランジェリー撮影に挑戦! gunosy.com/articles/RX3bO…

安座間美優ちゃんの写真集発売とな!可愛くて綺麗でスタイル良すぎて、セブンティーンの頃から好きだった美優ちゃん可愛さとかっこよさ両方出してたcancam、Anecan時代にはもっと好きになって、渋谷で見かけたときは同じ人類とは思えないほど美しかった。。。 写真集、バイブルにしよう

・ドラマで北川景子と共演した沢井美優が、相変わらずキレイすぎ!

1 2