1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「いい加減にしろよ」‥芸能人のマジギレ告白に驚愕!

女優・江口のりこさんが、15日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演し、驚きのエピソードを明かしました。

更新日: 2019年02月16日

6 お気に入り 37208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●映画やドラマで活躍する女優・江口のりこさん

話題のドラマでは必ず見かける名女優だ。 数々の話題作に出演する女優・江口のりこ 心がけているのは「現場で楽しむこと」 | しらべぇsirabee.com/2018/06/24/201… @sirabee_news #江口のりこ #婚外恋愛に似たもの #宮木あや子 pic.twitter.com/ni4XM4v5YJ

映画やドラマに欠かせないバイプレーヤーとして活躍している女優の江口のりこ

・2004年『月とチェリー』では、本編初主演をつとめ注目を集める

ドラマ・CM・映画に次々と出演。04年タナダユキ監督『月とチェリー』では本編初主演をつとめ注目を集める。

以降、映画『ジョゼと虎と魚たち』、『ぐるりのこと。』、『横道世之介』、『彼らが本気で編むときは、』、

NHK連続テレビ小説『マッサン』、TBS系ドラマ『コウノドリ』シリーズ、『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、日本テレビ系ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』などに出演。

●その江口さんが『ダウンタウンなう』に出演

江口のりこが、あす15日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。

実力派女優だが、親友のカラテカ・矢部太郎からのタレコミで「仕事の9割はやりたくない」というまさかの本音が暴露される

江口は、今回の「ハシゴ酒」についても「出たくなかった」と正直に認め、その理由を語っていく。

・泉ピン子さんから激怒されたエピソードを明かした

あるドラマで泉と共演した江口。だがそれ以前に2日ほど寝ていなかった彼女は、たった一行のセリフをまったく覚えられず、本番でもミスを連発。

だがそれでも覚えられず、約1時間やり直し。最後はプロデューサーからも「台本見て言って。顔映さないから」とあきれられてしまったと回顧。

・さらに、真木よう子さんに激怒されたエピソードも披露

また「共演者への愚痴が多い」というタレコミも。早速本人に真偽を聞いていくと、舞台で共演した際、真木よう子に激怒されたエピソードを披露

続けて「『てめえ、ちゃんとやれや!』っていきなり怒鳴ってきたんですよ。なんかよく怒りますね。とにかく『てめえ、ちゃんとやれや!』ってめっちゃ怒るんですよ。

江口のりこおもろいな。バラエティー向いてんじゃね?

江口のりこ人気がめちゃくちゃ高まってる。 私も好き。

江口のりこさん、真木よう子さんと仲良いんだね〜。丸ちゃんのドラマで真木さん見てるからちょっと気になって見てた。

1 2