1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「絶対消えるわ!」…大御所たちのダメ出しがすごすぎる件

上沼恵美子さんが『快傑 えみちゃんねる』で必ず消えるタレントを実名をあげてダメ出し。和田アキ子、矢沢永吉のエピソードも…。

更新日: 2019年02月16日

10 お気に入り 80096 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●西の女帝と呼ばれる上沼恵美子さん

1955年4月13日生まれ、牡羊座、兵庫県出身。

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』を始めテレビ・ラジオで多数の冠番組を持つ、関西を代表する女性タレントの1人。

「芸能界の女帝」と呼ばれる和田アキ子に対して、「西の女帝」と呼ばれている。

●2月より、首都圏でも『怪傑えみちゃんねる』を放送開始

2月7日、フジテレビはこれまでドラマの再放送を行っていた枠を打ち切り、関西のバラエティ番組「怪傑えみちゃんねる」(カンテレ)をスタートさせた。

●上沼恵美子が『快傑 えみちゃんねる』で必ず消えるタレント2人を実名で語った

上沼恵美子が15日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にMCとして出演し、ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言した。

上沼は「一番嫌いなのがゲストがしゃべっている時に、ほかのゲストがつまらない顔をする。そいつらは絶対消えるわ!」と言い切った。

「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」として実名をあげた。画面では「タレントK」と表示された。共演者が口を開けて目を開けて驚き、「名前出ちゃった」などの声が飛んだ。

上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。やかましいねん」と大物ゲストが話しているのにKとNが無視して自分達の会話を楽しんでいたと明かした。

●ネットでは、「快傑えみちゃんねる」が反響を呼んでいる

今日の『快傑えみちゃんねる』最高やったな!って誰かと話したい気分。。。

快傑えみちゃんねる面白すぎる 関西の人いいなー こんな面白い番組ずっと見れてたんだねー #快傑えみちゃんねる

●歌手でタレントの和田アキ子さん

和田アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。

毒舌で体が大きく、また酒豪で暴力をふるう・喧嘩っ早いというイメージが強いが、その一方寂しがりや・恐がりで家事好き、意外に繊細な泣き虫であるという。

●和田アキ子が「不適切動画」に苦言を呈した

10日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、SNSでのアルバイト店員による不適切動画を取り上げ、司会の和田アキ子(68)が苦言を呈した。

「撮っている人がいるっていうのが不思議だよね。撮っているやつは止めないの?ある意味、それがおかしい」と怒りをあらわにした。

1 2