1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー
12 お気に入り 32346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

17年ぶりの再結成を発表した『NUMBER GIRL』

オリジナルメンバーで再結成し、8月16日と17日に開催される野外ロックフェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO」に出演することを発表した。

これを受けてネットからは、あのバンドも再結成してほしい!

スーパーカー(2005年解散)

ナンバーガールの再結成でツイッターすごい✨ 私はスーパーカーに再結成してほしいです Sundaypeople〜〜 pic.twitter.com/YkI84GSmMz

1995年、青森県の楽器屋に貼られたメンバー募集のチラシをきっかけに、中村弘二、いしわたり淳治、フルカワミキ、田沢公大の4人で結成。

むちゃくちゃ金のため感を出して気まずそうにスーパーカーも再結成してほしい

ナンバガのノリでスーパーカーも再結成してほしい

ゆらゆら帝国(2010年解散)

坂本慎太郎(Vo,G)、亀川千代(B)、柴田一郎(Dr)からなるスリーピースバンド。1989年に坂本を中心に東京で結成される。

2010年3月31日、ウェブサイトにて解散を発表し、その理由に「完全にできあがってしまった」ことを挙げた。

andymori(2014年解散)

小山田壮平(ボーカル・ギター)
藤原寛(ベース)
岡山健二(ドラムス)

2007年秋に小山田壮平(vo/g)、藤原寛(g)らで結成。

2014年10月15日(水)日本武道館公演「andymori ラストライブ」をもって、解散

私は、完璧に、andymori再結成してほしい andymoriで救われた命だから andymoriがまた同じ時間を 私と一緒に消費してくれるのなら きっと素敵な未来しかない と、勝手に思ってる andymoriが活動してない今も なんとかやってるけどね

andymoriの再結成について、「して欲しい・して欲しくない」という意見はどっちもよく分かるんだけど、それは置いといて可能性として「有り得るか・有り得ないか」という話だと普通に有り得るんじゃないかと思っている派です。

BLANKEY JET CITY(2000年解散)

1 2 3