1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

敷地の移動がセグウェイだと…GACKTの豪邸がすごすぎると話題になっている!!

GACKTといえば、魅力的な見た目やしぐさがすごいだけでなく、幅広い才能があるのも注目すべき点です。そんなGACKTさんが豪邸を公開されて話題になっています。とてもすごくて、いったいどうやってお金を稼いだのかという声も上がっていて実に面白いですよね。

更新日: 2019年02月17日

9 お気に入り 32420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GACKTで連想されるものは?

彼って、自分に絶対的な自信を持った意見や意思を持っていて、結果を出していますよね。

しかし!GACKTさんの場合、常に自分に挑み続けてひとつひとつ丁寧に結果を出している姿をみると、待てよ…なんかスゴい!安心、信頼できるぞ、ついていこう、って。

ワインの口利きや生花など、プロ顔負けの実力をお茶の間に披露しています。また語学も非常に堪能で、5ヶ国語を話すことができると言われています。

GACKTの豪邸のすごさが話題になっている

#GACKT の豪邸…本邦初公開!?④ マレーシアの豪邸では…移動はセグウェイ~(´▽`)✋✨ #ダウンタウンなう pic.twitter.com/wt59qTmPm5

アーティストのGACKTが、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、歴代の豪邸の写真を公開した。

GACKTは、現在の生活について「マレーシアとフィリピンに住んでいます」と説明。

日本にいるのは月に5日ほどで「転々としています」と言い、ヨーロッパなどにも家を持ちたいという願望も明かした。

広いロビー、加湿器として作ったという滝、ゴージャスな風呂、射撃場などを紹介し、「(広さは)600平米くらい。マンションを1棟買って」と説明した。この家には今は住んでいないが、「事務所としては使っている。スタジオが入っているので」と話した。

現在住んでいるマレーシアの豪邸の写真も公開。プールつきのリゾート感あふれる家で、広さは「1700平米くらい」。敷地内の移動はセグウェイだそう。

何も歌手と俳優だけで儲けているわけではないようだ!!

長者番付がが発表されていたころの年収によると、GACKTの年収はなんと1億円を超えていました。今ではその時よりも稼いでいるのではないでしょうか?

GACKTはアーティストで、1995年~1999年まで「MALICE MIZER]というバンドでボーカルを務めていました。その後脱退して、「Gackt job]を立ち上げ、ソロ活動をしています。

俳優としてドラマで拝見したり、バラエティ番組や音楽番組などテレビでも拝見することがありますが、そんなに頻繁に拝見はしないので、どうしてそんなにお金持ちなのか疑問に思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

そんなGACKTさんが次は仮想通貨事業に参画する事になり、それに伴って今回の本名公開となったのですが、それよりも謎なのがGACKTさんの音楽以外の収入源ですよ。

GACKTさんは、2012年にマレーシアに移住します。
池田さんとGACKTさんが一緒に事業を始める事となり、『GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC』という会社を立ち上げたのです

アーティストとビジネスをやっているわけです。

もう一つ、気になったのがGACKTさんの実家がすごく金持ちなんじゃないかと噂されているのです。

実家が金持ちというのも大きなアドバンテージですよね。

様々な声が…

GACKTの豪邸にダウンタウンら驚き! マンション1棟、セグウェイ移動… #SmartNews そのうちGACKT1人で国が作れるレベル。GACKTパーク news.mynavi.jp/article/201902…

1 2

関連まとめ