1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
15 お気に入り 92419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先月、日本中に衝撃を与えた嵐の「活動休止発表」

2020年まで約2年間の猶予があるとはいえ、衝撃的なニュースに日本中が衝撃を受けた。

▼いまだにネットなどでは、様々な憶測が広がっている様子…

「やっぱり私生活の自由がないのが原因?」「グループを活動休止しないと結婚できないから?」など、さまざまな憶測の嵐を巻き起こした。

▼そんな中、事務所の先輩である元SMAP・中居正広が、ラジオ番組で嵐の活動休止について初めて言及した

元SMAPの中居正広が、16日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、事務所の後輩・嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表したことについて言及した。

「それに気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。それに気持ちを持っていかれないように純粋にご覧になってもらっていいんじゃないかな。ほんといろんな情報出てくると思いますけど、それだけには惑わされないでもらいたいなと」と繰り返し訴え、「それくらいしか僕は言えないですよ」と、この話題を締めくくった。

▼彼の優しい言葉に、嵐ファンたちは思わず感激…

中居くんから、嵐ファンへ向けて発せられた言葉の重み( ; _ ; )

嵐の活動休止について中居くんがラジオでコメント。「2年の中で、週刊誌、ネット色んな憶測が出ると思うけどくれぐれも嵐のファンの子は記事とかに本当に惑わされないで。惑わされないで大丈夫。あの会見が全て。憶測に気持ちを持っていかれないようにね」強くて優しい言い方だった #サムガ

中居くんほんとにありがとう…。自分自身のこともあるから余計に中居くんは心配してくれてるんだろうなって思うよ。嵐のファンじゃないけど〜っておかしく言ってるけど、見守ってくれてたことはわかるもんね。

中居くんありがとう 嵐の言葉だけを信じて見守り続けますrt

▼また、9日には同じく元SMAPの稲垣吾郎も、嵐について「見守っていきたい」とコメント

俳優の稲垣吾郎(45)が9日、福島・いわき市のスパリゾートハワイアンズで行われた主演映画「半世界」(15日公開)公開直前イベントに登場した。

“後輩”の電撃発表に「最初はビックリした」と驚きを隠せなかったという稲垣。

「5人で決めたことなので頑張ってほしいし、見守っていきたいと思います」とエールを送った

▼さらに16日のイベントでは、草なぎ剛と香取慎吾も後輩である嵐に温かいエールを送った

元SMAPで俳優の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザ メインアリーナで『NAKAMA to(と) MEETING_vol.1』の初日公演を開催。

ジャニーズ時代の後輩にあたる嵐の活動休止について振られると、香取は「僕らの仕事は支えてくれるファンが一番大事なので、みなさんの笑顔のために走り抜けてほしい」とコメント

1 2