1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは面白いw…Twitterで見つけた「ダメージを受けた言葉」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ダメージを受けた言葉」をまとめてみました!

更新日: 2019年02月17日

6 お気に入り 38652 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ダメージを受けた言葉」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ダメージを受けた言葉」をまとめてみました!

○おしごとしてるパパがすき

小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ」と言われて笑えなくなった。

@shin5mt わぁーお( ̄▽ ̄;) お父様、早急に働く所を決めないとって気合い入りましたね(ノ∀`)

@shin5mt こんばんは✨ごめんなさい。爆笑してしまいました‼︎楽しいです。フォローさせて下さいね⑅◡̈*

○生きた毛ガニ

あと子供のころ生きた毛ガニが送られてきた時「可哀想だから食べるのやめて!助けないと!!」って淡水が溜まったバケツに入れたら死んで、「あらあら手間省いてくれてありがとうヒロちゃん」「ち、ちが…そんなつもりじゃ…僕は助けようと…」ってなったのも今となってはいい思い出です

○休日出勤だったらしいリーマン

電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯人を見る父親のような目で見ててやばい

@Teranesia @kuro_kuru2 この文章を読んで読み取れることは、このリーマンにドミネーターを向けたらエリミネーターで吹き飛ばせるということだけ。

@Teranesia バイトでも正社員でも学生でも、忙しいとこは忙しいし、楽なとこは楽だよ。

@Teranesia 社会人で夜学行こうと思って勉強してた時は流石に死にました。辛かったです。大学生のバイトってそんな感じなのかな?

@Teranesia 社会人の残業も大変なことに間違いありませんが、女子大生の発言に共感です。高校時代バイトして仕事を覚えられず辛すぎて学校の勉強が手に付かなくなり両立できるわけない、と感じました。実際社会人になってみて学校が無い分バイトより楽だと今でも思っています。

○おいバカやめろ

電車の中で若いサラリーマンが上司っぽい人(ハゲ)に「僕くせ毛なんですよー○○さんはくせ毛でした?」って過去形で聞いてて おいバカやめろ

○パパ全然イケメンにならない

子どもに100均でピカピカ光るステッキ買ってあげたら旦那さんに向かって「パパ、イケメンになぁれ〜☆」と魔法をかけて旦那さんがキメ顔したのに「うわぁーん!パパ全然イケメンにならないよー!」と泣いたので笑いすぎてお腹痛い(笑)

@kotaurikiwai すいません朝からわたしもひとりで爆笑しました。かわいいーー!!

1 2 3