1. まとめトップ

【目指せミリオンブロガー】ズバリ! 稼ぐブログとは?

ブログやYouTubeなど、インターネットで稼ぎたい方のためにこのまとめを作りました。半信半疑のあなたのために、ブログがどのくらい多くの富をあなたにもたらすかについても載せています。

更新日: 2019年06月19日

0 お気に入り 561 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、インターネットを上手に使って金持ちになりたい方のために作成されました。どうぞ、ご覧ください。

RichardGongさん

あなたはインターネットでお金儲けをしたいですか?

「はい」と答えた方へ: このまとめには、稼ぐブログを作成する際にあなたの助けになる情報を載せています。

1. 基本

注: 詳細を知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。

あなたが複数の記事を作った際、この動画で紹介されている通り、
1)主力: 少数の稼ぐ記事
2)その他: 大多数のあまり稼げない記事
になります。

以下にこの動画で言及されていたであろう記事を載せます。動画で話している通りに検索して探しただけですので、こちらの記事が100%この動画で紹介している記事に該当するかはわかりません。

記事を書く際は、こちらの記事のレイアウトを参考にしましょう。デザインを始め、文章の書き方、SEO対策など、参考になるものが盛りだくさんです。

2. 収益

上記「1. 基本」の動画では、主力の記事が1つにつき月100万円稼ぐと言っています。あなたの書いたブログの記事が人気を獲得すれば、毎月100万円の収入があなたの元に入って来ます。

つい最近アップされた動画を以下に載せておきます。この動画では、収益が月1,000万円に到達したという説明があります。この方の場合、ブログ自体の収益は650万円です。逆に言えば、努力次第では千万単位、億単位の収入も夢ではないということです。

3. 参考書

ブログで収益を得るのに役立ちそうな文献を載せます。

1) 本

以下の動画で紹介していた本です。

2) ブログの選び方

3) 文章の書き方

4. 成功を得るために必要なこと

最後までまとめをご覧いただき、ありがとうございます。何事もそうですが、成功をえるために必要なことは、実際に行動に移すことです。この場合、みなさまがすべきことは、まずブログを作ること。アカウントをお持ちでない方は、アカウント作成から、すでにアカウントをお持ちの方は、このまとめに掲載のブログをお手本にしてブログを作成・編集することから始めてください。待っているだけでは、お金は入ってきません。考えたら、行動に移す。これが鉄則です!

1 2