1. まとめトップ

ゆきぽよ(木村有希)のすっぴん、元カレのヤバさと、意外な秘密まとめ

ゆきぽよ(木村有希)のすっぴん、元カレのヤバさと、意外な秘密まとめ

更新日: 2019年07月07日

4 お気に入り 270041 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ゆきぽよ

木村有希(きむらゆき)は日本の女性モデル、歌手、タレントである。1996年10月23日生まれ、神奈川県出身、血液型はO型、身長158cm 愛称はゆきぽよである。

読者モデル

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューしています。動画配信サービスのVineで6000万回という再生回数を記録するなどそのカリスマ動画で人気を集めた方です。

元カレがヤバい

そんなゆきぽよに、マネージャーから元カレの経歴についての暴露話が寄せられた。それが「元カレ5人中4人が刑務所暮らし」というもの。彼女はそれを認めつつ「5人中4人がシャバ(この世界)からいなくなっちゃった」と悩みを告白。ちなみに逮捕された理由はいずれも“詐欺”だとか。また、残り1人は「浮気をするどうしようもないクソ野郎」と罵倒した。

みやぞんに本気で告白

昨年12月同番組で共演した際、「本当に将来結婚したい!」とみやぞんへプロポーズともいえる告白をしたゆきぽよ。はじめの一歩として「ご飯行きたいです!」とその際ゆきぽよがみやぞんに熱く懇願していたこともあり、番組スタート早々、みやぞんとのその後について、さんまに尋ねられることとなった。

前回の収録の終わりにみやぞんと電話番号を交換したというゆきぽよだが、「ご飯行こうってなったんですけど、みやぞんさんが海外出張とかで忙しくて…」と、まだ念願の初食事には至れていない様子。しかし、タレントの丸山桂里奈がセッティングしてくれたこともあり、来月には食事に出かけることが決まったのだという。

突然の丸山の名前の登場に驚いたスタジオだが、ゆきぽよによれば「桂里奈さんがなぜかゆき(ゆきぽよ)の男性問題に関して、すごい気にかけてくれて…すごいやる気になっちゃって」と、男運が悪いことで知られるゆきぽよへの、丸山の親切心からなのだそう。さらに、食事会には丸山の他にお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二も加わると明かし、みやぞんとゆきぽよの初デートの意外なメンバーに、明石家さんまも驚きの声をあげていた。

母や、妹のゆみぽよも美人

「有名人の姉妹を探せ」と題されたコーナーで、今田耕司ら出演者たちは、スタジオに登場した6名の女性の中からゆきぽよの妹を当てることに。スタジオではヒントとして、フィリピンとスペインのハーフだというゆきぽよの母親の写真も公開され、「似てるわ」と今田がコメントした。

3回目のチャレンジで当てられたゆきぽよの妹、“ゆみぽよ”こと友美さんは、朝比奈彩やギャル曽根が初見で「結構似てる」「鼻とあごのラインが似てる」と評していた、黒髪の15歳。ゆきぽよが近付き、頬を合わせたツーショットを披露すると、スタジオからは「かわいい」と声が上がった。

ゆきぽよのすっぴん、かわいい動画

ゆきぽよのすっぴん、かわいい動画

1