1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのカミングアウト…最近「あの頃の裏話」をぶっちゃけた芸能人たち

ぱるること島崎遥香さんはAKB時代を振り返り…

更新日: 2019年02月18日

7 お気に入り 43276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ぱるるはAKB時代の「塩対応」について衝撃のカミングアウト!

元AKB48島崎遥香が、17日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に初出演。グループ在籍時の「塩対応」について衝撃的な事実を明かす一幕があった。

後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。

塩対応じゃなくなったぱるる、めっちゃかわいい♡ 塩対応時代は嫌いだったけど・・・・笑

@paruruchan0330 ぱるる可愛かった! 塩対応の冷めてる感じもいいけど笑顔が似合う

久しぶりにバラエティーでぱるる見たけどAKB時代の重圧的な物が抜けて凄い塩対応って言われてたとは思えないくらいニコニコしててひたすら可愛かった✨同い年で陰ながら応援してるから頑張ってほしいなー #行列のできる法律相談所

▼武田真治は、ブレイク当時の天狗だった自分に懺悔w

1990年(平成2年)にドラマ『なかよし』で俳優デビュー

武田真治が、14日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。1度目のブレークとなった20年前の自身を「勘違い野郎」「サイコパス」と振り返り、話題を集めている。

俳優としてデビューしブレイクした20代の頃を振り返って武田は「どこに行ってもチヤホヤされてトンデモなかったですよ、勘違いぶりが」と懺悔。

天狗になっていた武田は、自分が遅刻するのも当たり前。待っているカメラのそばに車を横付けし、悪びれることなく助監督に「車まわしといて」と鍵を投げつけていたという。

武田真治が過去の自分をサイコパスって言ってたのが面白くて思い出してじわる

▼岡村隆史は「めちゃイケ」時代の裏側をぶっちゃけ!

ナインティナイン岡村隆史が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。昨年3月に終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の裏側を明かした。

MCのチュートリアル・徳井義実さんが、光浦さんに対し「(岡村さんと)お食事に行ったことは?」と質問すると、「プライベートではないのかな」と返答。岡村さんもまた、「僕も光浦さんとご飯食べた記憶がない」と断言しました。

さらに岡村は、「『めちゃイケ』なんか打ち上げなんかやったこともない」と暴露。

1 2