1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

実は今GUのメンズを着こなす女子が増えているんです

「スウェットプルパーカー」

メンズならトレンドのオーバーサイズを演出できます。カラーは6種類でレディースより豊富なところも◎。オーバーサイズならインナーを重ねられるのでアウターいらず。

デニムに合わせて、シンプルカジュアルも可愛いし、ガーリーなコーデの引き締め役として合わせても可愛い!

待ち時間にフラ〜っとGUを見ていたら、men'sのパーカーでシャイニーちゃんカラーを見つけ買おうかどうしようか散々迷った挙句、結局黄色を買ってしまったダメなシャヲル(^_^;) pic.twitter.com/DTUyD3Pvph

GUでゆにば用でMEN'Sのやけど 黄色のパーカー買った いちお、あむ色とミニオンカラーと いうことで☺️❣️❣️ pic.twitter.com/H7y65H4HbJ

「スウェットシャツ(長袖)MARVEL」

フードがないトレーナーで、デザインもシンプルです。フード付きとは違って、ロゴがカラフルでポップな感じです。

レッドもあまりないカラーなので人とかぶらないコーデができますよ!GUとマーベルコラボ商品ってパッとみて分かるかと思います。

GUの「スウェットシャツ(長袖)MARVEL」が 7色あってステキ(o)✨ 黒地と赤地が特に #GU #関ジャニ #7色あるとエイトと思う

アノラックパーカ(カラーブロック)

アノラックとは防寒や防風、防雨のために作られたフード付きのジャケットを指しています。
登山などのアウトドアウェアの定番として利用されていましたが近年では、スタイリングに取り入れている方も急増しています。

被りやすさを追求した立体的なフードは調整でき、シーンに応じて使用可能。スポーティなカラーブロックで都会的に。使い勝手のよい大き目のフロントポケット付きです。

GUでメンズのアノラックパーカを買ってしまった。可愛すぎ。久しぶりにWEARに投稿したわ… pic.twitter.com/RFaopM6uy1

「トラックジャケット」

裏地にメッシュがついており、快適な着心地を実現。レトロな配色の切り替えデザインは着るだけでスポーティな装いに。シーンに応じて選べるようフードを収納しており、スタンドタイプと両方を楽しめます。

恐らく他のパーカやジャケットよりも小さめでデザインされていると思います。なのでもしオーバーサイズで着たい方はワンサイズ上にするのがオススメです。

GUでメンズ物だけど、新しいジャケット✨ 大阪これ来てこうかな…? pic.twitter.com/WxHd0JBjIO

「デニムコーチジャケット」

1 2