1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「黙ってるからいい気になってるのか」‥芸能人のマジギレ告白に衝撃!

靴職人でタレント・花田優一さんが ブログで社会の不満などをつづり、話題となっているようです。その他、モデルでタレントのSHELLYさんなど、芸能人のマジギレ告白をまとめてみました。

更新日: 2019年02月18日

9 お気に入り 91236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルでタレントのSHELLYさん

SHELLYがブロードウェイ音楽ショー「ブラスト!」のスペシャルサポーターに就任 okmusic.jp/news/35229 pic.twitter.com/HC08HeQQct

14歳時にスカウトされ、芸能界入り。モデルとして活動後、司会者、ラジオDJとしても活躍。

父親はイタリア系米国人、母親は日本人の日米ハーフ。

趣味は音楽鑑賞、映画観賞。特技は英語、タップダンス、バレエ。日本酒のきき酒師の資格を持つ。

●そのSHELLYさんが「おしゃれイズム」に出演

・フットボールアワー・後藤さんから、生放送中の夫婦ゲンカが明かされた

結婚5年目のSHELLY。夫は日本テレビの社員だという。ここで、『今夜くらべてみました』(同系)でも共演しているフットボールアワー後藤輝基から

すると2人しか分からない声で「何で、あれ言ったの?」とけんかを始めたとのこと。これには後藤も「見て見ぬ振りをした」と当時を振り返った。

・SHELLYさんによると、番組の事前打ち合わせから始まったという

この喧嘩の真相について、SHELLYによれば、『今くら』のディレクターと、夫が番組の事前打ち合わせをしたときから始まったという。

ディレクターから彼女の意外な一面として「ペンギン歩きで迎えに来るとかないんですか?」と聞かれた夫は、「そういう時もあるかも」と乗っかってしまったそう。

最後に後藤は「ペンギンのような動きで玄関まで迎えに行く」とSHELLYの裏の顔(?)を暴露してVTRは終了した。

おしゃれイズム見てる。私はSHELLYが大好きなんですけど、特に好きなのが、どんなにバラエティのノリのところでも、尊厳傷つけられそうなときとか、とても失礼なことが起こったときとかにはっきり「それはおかしい」と必ず言うところ。

おしゃれイズムにSHELLY出てたけどめっちゃ髪色綺麗やったな

おしゃれイズム視聴。 SHELLY 最高におもろいな。 親父さん超イイ(笑) #おしゃれイズム #SHELLY

おしゃれイズム 追っかけーー SHELLY すきやわーー!! こんなショートもいいなぁ♡

●靴職人でタレント・花田優一さんが ブログで怒りの声をあげた

元貴乃花親方(46)とフリーアナウンサーの河野景子(54)の長男でタレントの花田優一(23)が、世の“大人たち”に「限度とモラルもない」と怒りの声をあげた。

1 2 3