1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乙女かよ!…メイドやブルマ姿になる武井壮が百獣の王じゃない件

「百獣の王」の愛称でおなじみのアスリートタレント武井壮さん。そんな彼がたびたび披露するメイド姿やブルマ姿など「百獣の王」らしからぬ姿が話題になっています。

更新日: 2019年02月19日

5 お気に入り 19645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

『百獣の王』を目指して日々奮闘中

小学校時代からスポーツ理論に目覚め、独自の観点でトレーニング理論を確立し、それ以来野球・ボクシング・陸上・ゴルフ・柔道などさまざまなスポーツに自ら挑戦し続けるスポーツマニア!!

大学時代に陸上競技を始め、大学3年で、「十種競技」の日本王者に輝く快挙を達成。

白いタンクトップに鍛え上げられた肉体がトレードマークの「百獣の王」と呼ばれる肉体派アスリートタレント

最高月収はさすが百獣の王の貫禄

トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。今までの最高月収について明かしている。

対談相手である青山学院大学陸上部監督・原晋氏が武井に最高月収を質問すると、武井は「4~5000万じゃないですかね」と自身の最高月収を平然と答えてみせた。

バラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で語ったところによると、彼の所属は個人事務所の「スペシャリストジャパン」。

武井が稼いだギャラは中抜きされることなく全て武井の口座に振り込まれており、MCの中居正広に「億万長者?」と尋ねられても、彼は「億万長者っすね」とあっさり認めていた。

最近は、こんなツイートも話題に

宇多田ヒカル(36)が15日に更新した自身のツイッターで「歌姫ってなんなん」とつぶやいて反響が広がっている件を受け、

自身が「百獣の王ってなんなん」と呟いたことには様々な反応があった。

百獣の王はライオン
頑張っているスポーツタレントは武井壮

百獣の王はライオン。 霊長類最強はゴリラ。 頑張っているスポーツタレントは武井壮。霊長類ヒト科最強の異名はマークケア。女子レスリング最強は吉田沙保里。 そして俺が好きなのはヴォルクハン。

そんななか百獣の王らしからぬ、へそ出しメイド服姿を披露

武井壮が、17日に自身のツイッターを更新。

メイド喫茶で撮影したと思われる写真には、黒のノンスリーブのトップスに、フリルのついた短いスカート。

頭にはホワイトブリムをつけ、へそ出を出すという露出度の高いメイド服姿をした武井が映っている。

武井の写真を見たフォロワーからは、意外とバキバキに割れていない親しみやすいウエスト周りに、様々なツッコミが寄せられている。

さらに、少しきつめな赤いブルマ姿も披露しています

1 2