1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

〇〇とは週に3,4回会う…芸能人が『驚きの私生活』を告白

そんな過ごし方をしているのか!?

更新日: 2019年02月24日

5 お気に入り 39439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼可愛い顔で人気を集める

自身が出演している映画「フォルトゥナの瞳」の舞台挨拶に登場

志尊淳、神木隆之介とのプライベート語る「惚気話みたい」<フォルトゥナの瞳> #志尊淳 #神木隆之介 @kamiki_official @jun_shison0305 【ほか写真あり】 mdpr.jp/cinema/1822190

「フォルトゥナの瞳」の初日舞台挨拶が本日2月15日に東京・TOHOシネマズ 日比谷にて開催され、キャストの神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、斉藤由貴、時任三郎、監督の三木孝浩が登壇。

2人はクリスマスの夜にお茶をして、そのまま表参道のイルミネーションを一緒に歩いたこともあるという。

2人で会う時は、お酒は飲まないらしく、志尊は「飲まなくても朝まで全然しゃべっていられる」と。

志尊淳と神木隆之介のラブラブ具合が、もう、みてて癒される… なにこれ

志尊淳くんと神木隆之介くんのキャンプがラブラブ過ぎて巷のカップルを軽く超えてきてる

▼早乙女太一の弟で俳優の

遙かなる時空の中で3 二日目無事終了しました。 見に来てくださった皆様ありがとうございました! 明日も二回公演、頑張ります。 #遙か3 pic.twitter.com/hiiaKqMFur

1997年に若干1歳半にて劇団朱雀公演で初舞台を踏み、その後は劇団朱雀の看板の一人として数多くのキャリアを積む。

2016年9月12日、SPEEDの島袋寛子との婚約を発表。2017年2月11日交際1周年記念日に入籍。

大の潔癖症とのことで

「物に対する潔癖(症)」という早乙女は、海外で特注で作ってもらったソファーに「汚したくなかったので、約2カ月座らなかった」ことを告白。

お気に入りの服を購入してもホコリがついてしまうためすぐには着ず、1年後に着るという独特の感性を持つ早乙女。

例えば今年の夏に買った服は、来年の夏まで寝かせるというが、もしそれを超える服があったらそちらを優先するのだとか。だが周囲に理解者がおらず、「誰も分かってくれない」と悩みを吐露。

「奥さん(島袋)いやがらない?」と聞くと、「何回かケンカしたことあります」と苦笑い。

SPEEDの島袋寛子ちゃんの旦那の早乙女友貴さんすごい潔癖症らしい買ったソファーを汚したくないから2ヶ月座らなかったりするらしい。奥さん大変だ今はいいけど子供できたらどうするんだろ子供って何でも触るし汚すし、、、。末長く幸せであってほしい⭐

早乙女友貴、潔癖すぎて妻・島袋寛子と「ケンカ」番組で告白 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… 梱包の段階で空気に触れてるのはいいのか

▼フォーリンラブ!でお馴染みの

1 2