1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年で「奇跡の50歳」誕生

彼女が「ありがとう。お疲れ様」と語りかける缶コーヒーのテレビCMは、男性ファンを、まさに癒やしまくっている。

高校1年生の時にスカウトされたこどがきっかけで1987年にデビューした石田ゆり子さん

デビュー直後に出演した1998年12月公開の映画「悲しい色やねん」では、故・森田芳光監督から「ヘタクソ! お前なんか女優を辞めてしまえ」と怒られたことがあった石田。

石田ゆり子今年で50歳とかやばすぎ 世の理超越してるやろ

石田ゆり子さま今年で50歳、、、 あぁあんな大人になりたひ、、、

私がオバさんになっても・・・

森高千里の全国ツアー『「この街」TOUR2019』が1月26日(土)、埼玉・狭山市市民会館大ホールで幕を開けた。

このツアー中に50歳を迎えるのだが、「年齢なんてただの数字」といわんばかりの姿は、今ツアーの大きな見どころのひとつだ。

自身の21年ぶりとなる全国ツアーで当時と変わらない“ひざ上15センチ”と丈の短いスカート姿が話題となっている。

若さを維持する秘訣について、「毎日ボディソルトでのマッサージを欠かさず、週1回は半身浴をしています」(「クロワッサン」)、「(冷え対策のため)すりおろし生姜をたっぷり入れた生姜紅茶もよく飲みますね」(「美ST」)などのこだわりを披露

森高千里が今年の4月で50歳だと。 あなたは一生オバさんにはなりません。あなたの旦那さんもオジさんにはなりません #歌のゴールデンヒット

先日、誕生日を迎えたこの人

「平成最後の2月6日、50歳になりました!」そう言ってセンターステージに立ち、ぐるりと会場を見渡す福山。

「実年齢よりもすっごく素敵でお若い!!」「奇跡の50歳誕生しちゃいましたね!」「いつまでも若さを保たれていて素敵だなぁと尊敬しています。」など、50歳になっても衰えを感じさせない福山さんの姿に驚きや称賛の声が多数寄せられています。

「若い頃、渋谷でナンパ三昧、意外にも成功率は1割以下」というエピソードにも、福山は「本当です」と肯定。

また、「股間を大きく見せるためにファールカップを付けている」との説には「付けてません」と否定。

雅治ちゃんことマシャこと福山おじさんとうとう50歳だそうです。おめでとうございます。あなたこそ奇跡のおじさんです。一生付いて行きます。笑笑

衝撃の50歳ミュージシャン現る

1 2