1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

芸能人YouTuberの筆頭といえば

2018年10月に「カジサックの部屋」チャンネルを開設し、YouTuberデビューを飾ったお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太。

“火事作”と漫才コンビ・キングコングの相方である西野亮廣に評されるほど、どうにも炎上の止まらないYouTuberカジサック

2019年末までにチャンネル登録者数100万人に到達しなければ「芸人引退」を宣言している。

子育てに悩んでいる人は、是非YouTubeのカジサック(キングコングの梶原)の子供と一緒に出てる動画を見てほしいところ。 あれだけ多忙な人間が、いかにして子育てに気を使ってるかわかるよい動画( 'ω')

カジサックのチャンネルで極楽とんぼの山本さん出ててテンション上がった

カジサックからのつながりで毎週キングコング見てるけどやっぱ芸人ってトークうまい

ほかにも隠れた芸能人YouTuberが・・・!

タレントの所ジョージさん(63)が運営するYouTubeアカウント「世田谷一郎」がネットユーザーの間で話題だ。

なんでYouTubeでは「所ジョージ」ではなくて、「世田谷一郎」名義なんでしょう。野球選手のイチローってスゴイじゃん。「一郎」にしておけば、釣られて来る人がいるんじゃないかなって。

「ハタハタが200匹ぐらいあるんですけど」とのナレーションで始まる約9分間の動画の前半では、所さんがハサミを使ってハタハタを黙々と解体していく様子が収められている。

YouTube開いたら所ジョージさんの動画がおすすめに出てきて いつからYouTubeしてるのかな~と思って遡ったらそこらへんのYouTuberよりもYouTuberしてて笑った pic.twitter.com/AvBloAbMUK

めっちゃ好きなYouTuber、世田谷一郎さん、所ジョージとかいう名前でめっちゃテレビ出てる人 何歳になっても好きな事を自由にやってる人ってほんと憧れる、それが出来てしまう人なんだろうな、すごい。 youtu.be/gpnTg5x-h38

超めんどくさいけど面白いw

言葉の意味や成り立ち、漢字の使い方にすごくこだわるようになったのも、漫画の影響かもしれない。

例えば、「道路」と「ロード」。日本とイギリスって10000kmくらい離れているのに、なんで日本語と英語で同じ意味の言葉の語音が似ているんだろうって、不思議に感じてしまう。

小沢さんの動画、ご本人もスタッフさんも探り探りな感じすごいでててゆるくて好き。 なんかこう… のんびり見られて、今までのYouTuberにない雰囲気っていうんでしょうかね… おまけ動画のTシャツの首切るやつも何気に好き

チャンネル登録数が伸び悩む・・・

1 2