1. まとめトップ

口髭姿で精悍に!英国留学中のウエンツ瑛士が戦友のツイッターに登場

俳優の柿澤勇人がウエンツ瑛士の姿をツイッターに投稿。フランスのパリで写真を撮った。ウエンツさんは昨年から芸能活動を休止して、ロンドンで俳優活動をしていた。

更新日: 2019年02月19日

1 お気に入り 6171 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

俳優の柿澤勇人がウエンツ瑛士の姿を投稿

フランス・パリの国立コリーヌ劇場で上演中の舞台『海辺のカフカ』に出演中の柿澤。「ぼんじゅーる。 パリで束の間の逢瀬」というコメントとともに、口ひげを生やしたウエンツの1ショットを投稿している。

柿澤とウエンツは一昨年、ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』で共演した仲だ。

ロンドンで戦ってる戦友が海辺のカフカ観に来てくれたよ☺︎超話した。 今日はこの4人でパリ散策してきたよ♪ おー。しゃんぜりぜ。 pic.twitter.com/m11BsPjWCs

ネットの声

ウエンツ髭生えるとカッコイイなぁ~!髪も短くしたのかな

ウエンツは昨年から芸能活動の休止している

タレントのウエンツ瑛士が、28日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』の生放送で、10月からロンドンに留学するため9月末で芸能活動を休止することを発表した。

ウエンツさんは「3年前に舞台のお仕事をやりたいという思いが芽生えた。日本にいながら努力を重ねてきたが、日に日にイギリスに行って勉強したいという思いが強くなった」

「たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であると自分の中で確認できましたし、それ以上の恩返しをするという覚悟ができましたので、今回留学するという決断をしました」と明かした。

所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントは、活動休止に反対しており、何度もウエンツと話し合いを重ねてきたそうですが、本人の意思は固いようで、なかば強行突破するような形で、発表に至るといいます。

1