1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嫉妬レベルMAX…あの美女たちの「親密2ショット」に大反響!

仲睦まじい姿のインスタグラム2ショット画像が反響を呼んだ芸能人をまとめ。大島優子&演出家フィリップ・ブリーン、RADWIMPS野田洋次郎&あいみょん、神木隆之介&有村架純『フォルトゥナの瞳』…

更新日: 2019年02月19日

4 お気に入り 51659 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元AKB48で女優の大島優子さん

大島優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、AKB48の元メンバー、チームK元キャプテン。現在は女優。

“神7”と呼ばれ、グループを牽引する。2010年に開催された『第2回 選抜総選挙』で1位となり、シングル「ヘビーローテション」で初センターを務める。

2018年10月22日、留学からの帰国と17日に誕生日を迎え30歳になったことをインスタグラムでの投稿で報告した。

●舞台『罪と罰』に出演

今年1月から公演が始まった『罪と罰』には三浦春馬、大島優子、勝村政信、麻実れいほか豪華キャストが出演。

米国留学から帰国後初の舞台が『罪と罰』となった大島は東京、大阪で全40公演を終え、「やっと終わった、ついに終わった」「さ、たくさん寝よーっと」と安堵した

優子に会いに大阪来ちゃった〜 罪と罰の東京公演、日程合わず行けなかったので、大阪での千穐楽を見に行ってきました。 ステージに立ってる優子がすき。 3時間半のステージを観たのは初めてでした‼️ 世界観に鳥肌。素敵だったー。 pic.twitter.com/0LMNHSYRsx

●大島優子がインスタグラムを更新

元AKB48で、現在は女優として活躍する大島優子(30)が自身のインスタグラムを更新。

17日に舞台『罪と罰』の大千秋楽を大阪で無事に迎えた大島優子が、インスタグラムに上演台本と演出を担当したフィリップ・ブリーン氏とのツーショットを投稿。

2人の親密ぶりに「ゆうこが成長したならそら素晴らしいけどチューはらめーーー」「デコにチューは要らんやろ」「フィリップ! 変わってくれ」と複雑な思いを抱いたフォロワーもいたようだ。

●ネットでは、「大島優子の親密2ショット」が反響

この写真がドーンと出てきた時、進化形スヴィドリガイロフの「あは あは」みたいな声出たw 稽古に入る前、入ってから、少しずつ伝わる言葉が弾んできて、そしてこの写真をチョイスすることができる大千穐楽後。 ファンとして感謝しかありません。 instagram.com/p/BuBK2kknmLz/ 大島優子さんInstagram

優子さん、フィリップ氏に 子供みたいな抱きつき方(*´ω`*)ウフフ きゃわいいね♪ instagram.com/p/BuBK2kknmLz/… 舞台 #罪と罰 #大島優子 インスタより 演出家 #フィリップ

●RADWIMPSの野田洋次郎があいみょんとの2ショットを公開

一見、恋人同士の2ショットにも見えるほどの彼らの親密な雰囲気に、早くも様々な反響が寄せられている。

「ただただ羨ましい」「カップルにしか見えないーーー!可愛すぎるー!!」「幸せオーラがダダ漏れですよ(ハート)」と、羨望の声を中心に様々な反響が寄せられることとなった。

●ネットでは、「野田洋次郎&あいみょん」が反響を呼んでいる

野田洋次郎のインスタ見てたら羨ましすぎてタヒにたくなった(尊死) pic.twitter.com/ZPCwPx7msq

あいみょんブスって言う人1回洋次郎のインスタ見て出直してきてほしい

@masa_masa01 あいみょんいいですよね ♪ あいみょん推しは皆“みょん”をつける? RADの野田さんも“のだみょん”とInstagramで 。。。 その野田さんと歌っている“泣き出しそうだよ”もすごく素敵です

1 2