1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 45567 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼お笑いコンビTKO木下がワンオクTaka達の写る5年前の写真をアップ

みんなさらにBIGになった 「5年前に初めて会った時と同じ写真を」 TKO木下、ワンオクTakaらの“今と昔”の比較写真に反響 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/j9vyG1Us9X

「TKO」の木下隆行が14日、インスタグラムにロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、ボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔、DA PUMPのDAICHIとの仲良し写真をアップ。

5年前と今の違いが一目瞭然なビフォーアフター写真をInstagramで公開。5年間の変化に反響が寄せられています。

インスタのコメント欄には「この写真はマジでヤバイです」「写真のセンスがめっちゃいい」「みんないい顔」「なんていい写真」と歓喜の声が多数寄せられている。

TKOの木下さんのインスタに DAICHIくんと井岡さん ワンオクのTakaとの4ショットが おともだいちー instagram.com/tko.kinoshita/… #DAPUMP #DAICHI #おともだいち

▼バラエティ番組でも活躍する

1999年にソロ活動を開始。2003年公開の「MOON CHILD」では原作・脚本・主演として作品に携わり、以降、音楽活動のみならず俳優としても活動する。

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ。

どちらが今か分からない!?20年前との比較画像を公開

今から20年前のMALICE MIZER活動時の姿と、22日から公開される映画『翔んで埼玉』で自身が演じている麻実麗の姿を比較した写真。

本人は「今と20年前のGACKT。 20年も経ったらそりゃ老ける…。が、ま、悪くない」とコメントしているものの、2枚の写真を並べてみても、その美貌が衰えているとはまったく感じられない……。

ファンからは20年を経た現在の姿に「色っぽさ倍増」「エロさ増し増し」「今のが色気あってかっこいい」などのコメントが寄せられている。

@GACKT GACKTくん❣️20年前と比べて…あまりの変わりなさに逆に驚きました‼️素敵に歳をとっているのですね

きっと20年後のあなたも素敵に歳をとってるんだろうな。 20年前からずっとずっと好きな気持ちは変わらないよ。 #GACKT #翔んで埼玉 twitter.com/modelpress/sta…

▼ぶりっこキャラでブレイクした

スーパー戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」にオーピンク役で出演、その後「ミニスカポリス」を始め数々のバラエティ番組で引っ張りだこ。

過剰なぶりっ子を演じるキャラで活躍している。その一つとして、怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言うのがトレードマークとなっている。

そんな「オーレンジャー」に出演していた頃の写真をアップ

今と変わらないじゃないか 25年間ずっとカワイイ! さとう珠緒、「オーレンジャー」時代の隊員姿にファン驚き「変わらないことに恐怖」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/xmp3EQjDH6

「イベントを東映スタジオでやった時の写真」とコメントを添えて、約25年前にもなるオーレンジャー時代の姿をアップしたさとうさん。

特撮ヒーローに造詣が深く、オーレンジャーのキャスト陣とも交友があるタレントのなべやかんさんに送ってもらった写真だそうで、当時20代前半だったさとうさんは、懐かしの隊員服に身を包んで晴れやかな笑顔を浮かべています。

当時は短めのツインテールであどけない印象のさとうさんですが、懐かしの隊員服に身を包んで晴れやかな笑顔を浮かべています。46歳となった現在もその愛らしさは健在。

1 2