1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

過激ユーチューバーに転身!大人になった「あの子役」の近況とは?

YouTubeで緊縛師に縛られていた!あの可愛かった子役たちの近況に驚き!

更新日: 2019年02月20日

10 お気に入り 124979 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■9歳の時に『セーラームーン』で子役デビューした小池里奈さん

小池里奈(コイケ リナ) 女優。1993年9月3日生まれ、栃木県出身。 O型。2004年、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラールナ役でデビュー。

9歳でスカウトされ、CMやグラビア、女優などで活動していた小池だが、2016年に芸能活動を休止。

今日2/22は猫の日なので、12年前のセーラールナ(小池里奈)の画像を貼る #猫の日 pic.twitter.com/Re7OQl6eUK

・その里奈さんが先日、小さいころグラビアが嫌だったと衝撃告白

女優業に精を出す小池だが「グラビアは、小さい頃は大嫌いだったんですけど~」と本音をポロリ

デビュー作を聞かれた小池は「言いますか? アハハハ。タイトルもすごいですよ! 『おにいちゃんといっしょ』っていう…」と語り

・そんな小池里奈さんだが復帰後の2年ぶりグラビアが大反響!

小池里奈「10代から20代になったときカラダつきが変わった」歴代グラビアで実感 instagirl.site/news/60000 pic.twitter.com/Zz1FhsV36w

女優の小池里奈さんが17日、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)がプロデュースする居酒屋「週プレ酒場」

先月発売の同誌6号に続いての連続グラビアで、大人に成長した美しさを再び披露した。

2年ぶりとなった前回の復帰グラビアが大反響を呼んだことから、異例のスピードでの再登場が実現。

・さらに過激ユーチューバーに転身して活躍していた

小池里奈が、19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。ユーチューバーに転身していることを明かした。

ギネス記録保持者の芸人とパンツ早履き対決をしたり、人体を縄で拘束される緊縛師に縛られたりと過激を極めていた。

事務所からは時に難色を示されることもあるそうだが、小池は「そんなこと言ってたら何もできないんでやりましょうって」

え?小池里奈って最近復活したからTVだけなのかと思ったら、youtuberになってたのか! 見よう!!

■『薔薇のない花屋』で雫ちゃんを演じた八木優希さん

八木 優希(やぎ ゆうき、2000年10月16日[1] - )は、日本の女優。東京都出身。アミューズ所属。

八木さんの代表作と言えば、2008年の『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)。香取慎吾さん演じる主人公の娘・雫ちゃんのけなげな姿を覚えている人も多い

薔薇のない花屋見直してるーー、雫ちゃんと結子ちゃん可愛い! pic.twitter.com/GM9iaf6QAd

・その優希ちゃんは香取慎吾さんに毎年プレゼントを贈っていた

1 2