1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

かわいそう…インスタに目玉焼きを載せたベッキーに同情の声広がる

これはさすがにちょっとかわいそうかも…。

更新日: 2019年02月20日

1 お気に入り 29283 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチと結婚を発表したベッキー

タレントのベッキー(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。

自身のインスタグラムに「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメント

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。 これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼昨年、共通の知人の紹介で知り合ったという2人。

▼実は、芸能界から離れている間、料理を勉強していたベッキー

「ベッキー料理、上手でしょ?」と聞かれた彼女は、「去年時間いっぱいあったんで」と、料理修業していたと答えていた。

(これまでは)和食ですとか家庭料理的なものを作っていたんですが、それだけじゃなく最近はタイ料理とかも作るようになりまして、トムヤムペーストとか、ナンプラーとか、今まで手を出さなかった調味料なんかを使って自分の好きな料理を作っています

▼そんな中、15日、自身のインスタに「目玉焼き」を掲載!

卵2つ使った目玉焼きのショット。なんでもアーティストのとんだ林蘭が描いたイラストのような写真が撮れたので公開したのだという

▼でも、実はこれを深読みする人が続出してるんだとか( ゚Д゚)

「この写真、とんだ林蘭さんみたいなテイストで撮れたからお気に入りです」と説明し1枚の画像を投稿した。それは大きなお皿に2つの目玉焼きが並んで載っている画像で新婚家庭の朝食をほうふつさせる

もしこの写真が夫婦の朝食でベッキーが作ったものだとすれば、
夫婦生活を心配する声まで上がっている。

▼確かに、現在は「インスタ映え」の写真を載せることが多い。

1 2