1. まとめトップ
  2. ガールズ

キレイな鼻筋に♡プチプラの優秀「ノーズシャドウ」

プチプラでおすすめの「ノーズシャドウ」を紹介します。鼻を高くみせたい時に使えるノーズシャドウ。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

更新日: 2019年02月20日

11 お気に入り 8874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

プチプラで優秀な「ノーズシャドウ」が欲しい!

鼻筋に影を入れることで鼻を高く見せることができる《ノーズシャドウ》。メイクで高い鼻を演出できるのがうれしいですよね♪

顔に陰影をつけて立体的に見せるシェーディングアイテムがおすすめなのですが、なかでも鼻を高く見せることができるものがノーズシャドウです。

プチプラでおすすめの「ノーズシャドウ」を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

キャンメイク ノーズシャドウパウダー

肌なじみの良いシェーディングカラーで作るナチュラルな陰影で、鼻を自然に細く高く見せてくれます。ハイライトとシェーディングパウダーを軽く混ぜて使うのもおすすめです。

濃いめのシェーディングカラーと明るいハイライトカラーがセットになっており、鼻の高い位置と低い位置にバランスよく入れることで鼻をシュッと高く見せることができます。

CANMAKE / ノーズシャドウパウダー(ナチュラル) ¥680(税抜) ハイライトはラメも入ってて可愛い!しっかり指で付けた方が発色良し✨ ノーズシャドウに関しては指で付けてもあんまり…うっすら影を入れたい人などにオススメ! pic.twitter.com/ZxgmsKSsBH

セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト

ハイライト効果の高い微粒ホワイトパールと、肌にしっとりとなじみ、不自然にならないベージュがかったブラウンの組み合わせです。

上部にノーズシャドウ、下部にハイライトのカラーがついているのが特徴です。ハイライトとシェーディングカラーをバランスよく使用することで、自然に鼻を高くしてメリハリをつけることができます。

【ベスコス2017 コントゥア】 セザンヌ ノーズシャドウハイライト ノーズシャドウ塗るの下手でよくモアイになりやすいのですがセザンヌのは色が絶妙で絶対失敗しない!グリグリチップに取りグリグリ眉〜鼻筋に塗ると明らかに立体感生まれるのにモアイじゃない!これも毎日ポーチに入ってます♡ pic.twitter.com/5cLFl9i8UD

リピ プチプラ嫌いやからデパコスでノーズシャドウになる物(MACウェッジ、オメガとかNARSportobelloとか)買ってみたけど絶対これに戻ってきてしまう 高校生から使ってるからもう20個は買ってる笑 NARSも薄いマットな影色やけど比べたらセザンヌ(下)が完全に影 またこのチップもいいんだよ pic.twitter.com/dt6ehD5A12

肌になじみやすいベージュがかったブラウンなので、ついつい濃く塗ってしまいがちな初心者さんにおすすめ!

ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー

パウダーなのに眉毛にピタッと密着するため、カラーリングしたかのような美発色で自然な仕上がりを叶えます。しっとりとやわらかなテクスチャー。

アクセントカラー入りのアイブロウパウダーパレットで、抜け感のあるおしゃれ眉に仕上げることができるアイテムです。

ヴィセリシェのカラーリングアイブロウパウダー✨左が2/16発売の新色BR-4。右のボロボロになってるのがBR-2。ぱっと見BR-4のほうが明るいけど一番上のカラーはBR-2の方が明るいよ‍♀️❤️ pic.twitter.com/cT22fAwDU3

⑧アイブロウ ヴィセ カラーリングアイブロウパウダーBR-3 蓋がぶっ壊れている。 黒髪でも眉はブラウンで描いた方が印象柔らかくなるよって美容師さんに教えてもらってから実践してる。アイシャドウをカーキにした時は、合わせてオリーブの色味が強いブラウンにしてみたり、色の調合ができて便利。 pic.twitter.com/LJQ2XGI96F

ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー BR-4 ピーチブラウン たまたまあったので買っちゃったけどふんわり優しい印象になってかわいい! まゆげに春が来るよ〜 鏡なのでカービィ写りこませたぽよ pic.twitter.com/yEjjujndRj

無事にゲットヴィセのカラーリングアイブロウパウダーBR-04です程よいピンクで抜け感のある可愛い色味〜がっつり黒髪ですが、下の赤茶を入れ過ぎなければ浮かないと思います‍♀️驚いたのが腕にスウォッチして湯船浸かっても全然落ちなかったの...!信頼度爆上げ(笑) #コスメ購入品 #Visee pic.twitter.com/iDSuS3DReb

ケイト デザイニングアイブロウ3D

色を混ぜ合わせることで濃淡をコントロールすることができるので、誰でも簡単に自然なノーズシャドウを演出することができます。

眉の色や濃さを調整しながら自然な眉が描けます!ノーズシャドウもついていて、これ一つで立体的な顔立ちになれますよ。

KATE デザイニングアイブロウ3D 定価:1200円+税 ・眉にもノーズシャドウにも使える ・擦れた時に少し消えやすいのでペンシルと併用すると◎ ・ノーズシャドウとしては優秀で自然な彫りの深い顔を作れる pic.twitter.com/7Ofgc4THeP

1 2