1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

麻里子様も…芸能人たちの「新婚2ショット」がイチャつきすぎな件w

仲睦まじい新婚2ショットを披露した芸能人をまとめ。元AKB48篠田麻里子、高城亜樹&Jリーガー高橋祐治、お笑い芸人アキナ・秋山賢太と塚本麻里衣アナウンサー…

更新日: 2019年02月21日

6 お気に入り 88581 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元AKB48で女優の篠田麻里子さん

篠田麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、AKB48の元メンバーで、チームA元キャプテン。現在はタレント、ファッションモデル、女優。

お姉さんキャラとして“麻里子様”などの愛称で親しまれる。グループの中心核を担う前田敦子、大島優子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、渡辺麻友らとともに“神7”と呼ばれる人気を誇った。

第2回じゃんけん大会で優勝。12月7日、24thシングル『上からマリコ』でシングル表題曲の初センターを務める。

●篠田麻里子が一般男性との結婚発表

篠田麻里子 一般男性との結婚発表 交際0日でプロポーズ「一生一緒にいたいと心から思えた」|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… pic.twitter.com/Gg9YaMg8HK

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたことを20日、公式サイトのファンクラブ会員向けに発表した。

篠田は直筆でコメントを発表し、結婚を報告。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのスピード婚だったことを告白。

●その篠田麻里子がインスタに新婚2ショットを投稿

20日に3歳年下の会社経営者(29)と結婚したことを発表した元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。

篠田が後ろから夫の目隠しをする2ショット写真などを投稿しました。

「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」と幸せオーラを全開させた。

●ネットでは、篠田麻里子の新婚2ショットが反響を呼んでいる

篠田麻里子の結婚相手、 美容院を2店舗経営・IT事業も手がける実業家の29歳 ラインの返信がていねいらしい pic.twitter.com/MQ8qLd3n6R

篠田麻里子の旦那と2ショット写真幸せそうすぎてなんかめちゃくちゃ羨ましなった。私はいつになったら幸せになれるのかなww

篠田麻里子「お付き合いをしてもいないのに、結婚ということを自然に意識することができました」 ヲタク私「分かる……」

@mariko_dayo @YahooNewsTopics ほんとに歳下を選ぶなんて、、 旦那さまは、間違いなく「上からマリコ」を歌わされられますね 歳上の君は、自由奔放で

●元AKB48・高城亜樹がJリーガーの高橋祐治選手と結婚

【ご報告】 ファンの皆様へイチ早くご報告致したく、この場で発表させていただきます。 弊社所属の高城亜樹が、かねてよりお付き合いさせて頂いておりましたサガン鳥栖所属の高橋祐治さんと本日入籍致しました。今後ともあきちゃの活動を温かく見守っていただけますと幸いです。 #あきちゃ #入籍 pic.twitter.com/0jsGa9j7Ao

元AKB48の高城亜樹(27)が、かねて交際していたサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(25)と結婚したことを15日、ツイッターで発表した。

高城は、2008年にAKB48に加入。11年の『AKB48選抜総選挙』で第12位にランクインし、16年に卒業。その後、女優を中心に活動している。

高橋選手は、元『CanCam』専属モデルで女優・高橋メアリージュン(31)とモデル高橋ユウ(28)を姉に持つ“イケメン”Jリーガー。

高城は「私事で大変恐縮ではございますが本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告

1 2