1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんなが語る『恥ずかしい状況に陥った話』が色々とジワるw

Twitterには様々な出来事報告が投稿されていますが、当事者でなくとも赤面してしまう「恥ずかしい思いをしたエピソード」を紹介します。

更新日: 2019年02月22日

55 お気に入り 247696 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが語った恥ずかしい出来事報告の中から、"赤面"レベルが高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『カフェ』にて

いつも「この入り口開けづらいな〜」と思いながら無理矢理こじ開けていたカフェのドアが、テラス席に続く大きな窓だったと知って恥ずかしくて死ぬかと思った。どうりでお客さんみんなびっくりしてたわけだ。入り口はちゃんと別にあった。店員さんは毎回窓から登場する女を見てどう思っていたのだろう。

@bokunotenshi_ そうですね! 店員さんたちから 「キタッ!マドグチ イリエモン!!」 とか言って 喜ばれてたりして… ww だって やめて欲しいと思えば 出て行かれる時に こちらからと案内すれば イイことなので。 ですので これからも窓からお入り下さいませ。

まさにこういう感じです。いま思えば、毎回派手に入店していました。 https://t.co/dizuWyBh8U

@bokunotenshi_ 飲み屋でほぼ同じことやってた、僕の場合は業者が出入りするバックヤードでしたが

◆『飲食店』にて 【2選】

片付け忘れだと思って置いてある水を隣にずらして座ってたら隣に人座って変な雰囲気になってそれでも気づいてなくて注文して食ってる時に気づいて死ぬほど恥ずかしかった笑 平然と人の席座って飯食う頭おかしい奴になっててすいませんそんなつもりなかったんです。

ハーブティー飲んでたら店員さんに話しかけられて、疲れてるからちょっとほっといてほしいなぁ...って思いながら適当に相づちうってたら、途中で自分じゃなくて隣のお客さんに話していたことに気づいて死ぬほど恥ずかしかった。 もうこの先100万年くらいはあの店行けない。。。

◆『お寺』にて

最近ほんと時々なんだけど帰り際に「スッ」と止められてご飯出てくるようになった…。

5年近く同じお寺ばかりめぐってるんだけど、なんか最近ほんと時々なんだけど帰り際に「スッ」と止められてご飯出てくるようになった…。こないだ7人の坊主に囲まれて精進料理食べた…。……美味しかったけど…何も説明がない………(禅宗ではご飯中に喋ってはいけない)

むっちゃお腹鳴ってたのバレてたんかな……。一度座禅中に爆音鳴らしてしまって、そのあと縁側でうなだれてたら若い修行僧さんが急須と饅頭持って無言で現れたことあった。死ぬほど恥ずかしくて「何か言ってくれ!!!」て叫びそうだったな……そんな気力も無いくらい恥ずかしかったけど…。

しかもその次のお寺会からお菓子出るようになった…。私がお寺の歴史を変えてしまった……。

でもさーーー最近のラインナップがひたすらせんべいでさーーー静かな寺の境内に私がせんべいをむさぼり食う音が半端なく響き渡ってんの!私しか食ってねえからさーーーほんとさーーーー恥ずかしいからさーーーぬれおかきとかにしてよーーーー

◆『動物病院』にて 【2選】

動物病院で猫抱えて待ってる最中「グルルルル…ッ」って大爆音でお腹が鳴っちゃったんですけど、処置室から先生が「どしたの〜怖がらないで大丈夫だよ〜」って言ってきてめちゃくちゃ恥ずかしかった

@bakanoakachan 猫にあらぬ疑いをかけさせましたねwまあ猫だから引き受けてくれますよw

猫がおちんちん勃起させながら私の乳首をリアルに吸いながら恍惚な表情するの怖すぎて動物病院行った時相談したらカルテに「オス 6ヶ月 ヘンタイ」って書かれてて死ぬほど恥ずかしかったな

◆『電車』にて 【6選】

電車の優先席に座っていた上品な老婦人が降りぎわに突然「すみません」と声をかけてきたので、てっきり下車駅が正しいかどうか聞かれるものと思い優しく微笑んでその第一声を待っていたら「社会の窓が開いています」と耳打ちされた。

1 2 3