1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初キスは山田孝之さん...あの女優たちが赤裸々の「キス告白」

人生初のキスが山田孝之さんだった!あの潔癖症女優の初キスシーンとは?

更新日: 2019年02月21日

10 お気に入り 42902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■最近は、女優としての活躍が多い石井杏奈さん

石井 杏奈(いしい あんな、1998年7月11日 - )は、日本のダンサー、女優。E-girlsのパフォーマーも務める。

2月25日放送の錦戸亮(関ジャニ∞)主演のドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)の第8話に出演決定

石井は「月9への憧れもあったので月9の世界にお邪魔することができとてもうれしかったです!」と喜んでいる。

・その石井杏奈さんが初キスについてぶっちゃけた!

“恋愛相談部”では、視聴者から寄せられた恋愛の悩みにE-girlsが回答していく中で、話題は初恋の思い出に。

“初恋の思い出”の話題になる中で、石井は自身の初恋の相手が、4歳で出会った“ヤマダタカユキ”くんだったと告白した。

これは昨年公開の短編映画劇中での出来事で、「始まりはタカちゃん」と照れる石井の言葉に、E-girlsのメンバー全員が胸キュンしていた。

石井杏奈、ファーストキスの相手告白「山田孝之さんだったんです」 (ザテレビジョン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-th… #linenews @news_line_meさんから おー、杏奈ちゃんのファーストキス、『パラレルワールド』だったんかー。映画館で見たよ。いい話やったね。山田孝之が高校生やってて。

■潔癖症で初キスの後は唇をふいた堀田茜さん

堀田茜が最強クラスの潔癖症であることを告白、「潔癖症がいきすぎて菌がみえるようになった」と発言

「ファーストキスの後に、ウェットティッシュでめちゃくちゃ唇が荒れるぐらい拭いちゃって。びっくりしちゃって」と告白

グリグリ(唇を拭いた)」と回顧。共演者から驚きの声があがる中、久本雅美は「ごめんなさい、その人見てるかもしれない……」と相手を気遣っていた。

・その堀田茜さんが映画で初キスシーンは命がけだと告白

350万DLを超える恋愛アプリゲームが原作の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』が、2019年秋以降に公開され

初めてのキスシーンもあり、スポーツ報知の取材に「命がけでやろうと思いました」と充実感をにじませました。

堀田茜映画でキスするのか〜 潔癖症って言ってたけど大丈夫かな 一般的にドラマとか映画でキスシーンってあるけどしたくない人にとっては酷だよね ある意味セクハラ

堀田茜さんはZIPに出てた時から知ってるけど、今はイッテQの出川ガールズのイメージが強いw 潔癖症だから、キスシーン頑張ったんだろうな

@akane_hotta おめでとうございます!ファンとしては初主演で嬉しいですが、キスシーン有りとのことで気持ちが複雑です でも、今から公開が楽しみで仕方ないです

■剛力彩芽さんはキスなどで相手の愛情を確かめると告白

1 2