1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

今やジェンダーレスファッションは当たり前に♡
バッグだって男女関係なく、自由に楽しみたい。
そんな人におすすめのバッグをまとめました◎

:【トートバッグ】

出典zozo.jp

普段使いにもグリーンマーケットへのお出かけにもぴったりのカジュアルなコットン キャンバス トート。

2つのスタイルを楽しめるバッグです。更に機能性も充実していて、専用のパスケース、カードホルダー、ペン差しなど&沢山の仕切りポケットも。ショルダーストラップ付きで斜め掛けも出来る2way仕様。軽さと耐久性を誇るイタリアンカラーとシュリンクレザーの絶妙なカラーコンビネーションが映えるバッグです。

出典zozo.jp

ヨットの帆に使用される軽くて強く、撥水性のあるポリエステル地を使用し、表面に樹脂加工を施してあるため、シャラシャラと音がするのが特徴的なアイテム。

出典zozo.jp

普段使いにも、お仕事にもお使いいただけるデザインです。素材は傷の付きにくい特別なスムースレザーを使用。ロングショルダーも付いていて斜め掛けもOK。

出典zozo.jp

程よい大きさでA4ファイルやノートもスッキリ収納。
ロゴがお洒落なデザイン。

ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルでスマートなフォルムのトートバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

:【ショルダーバッグ】

出典zozo.jp

スポーツミックスやカジュアルスタイルやアウトドアなど様々なシーンにお使いいただけます。
普段のコーディネートにも旬なアクセントを添えてくれます。
ユニセックスでもお使いいただけるサコッシュですので、プレゼントなどにもおすすめです。

手に馴染むソフトな風合いが特徴のナッパレザーを採用した人気のボディバッグ。
コンパクトなボディーながら、多数の仕切り仕様やポケットをはじめとする便利なつくりで
使い勝手の良さは折り紙付き!

出典zozo.jp

今年のトレンドのミニショルダーにクラシックな印象のブランドロゴが融和し、バランスのとれた完成度の高いアイテムとなっています。

ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグとなっている。

出典zozo.jp

必要なものだけがコンパクトに収まるミニショルダーバッグは、ショッピングやアウトドアなどいろんな場面で活躍してくれます。
ベルト部分を短めにサコッシュ風にコーディネートするのもおすすめ。

スリムなシルエットで、使いやすさが考慮された機能性と素材の軽さがマッチした多機能なショルダーバッグ。メイン素材のナイロンは高密度に織り込まれた撥水性の特注素材。トリミングにはイタリア製シュリンクレザーを使用しカラフルなイタリアンカラーとの相性も使う楽しさをアップさせます。スッキリとした外観とシルバーのデザインファスナーが個性を引き立てています。

出典zozo.jp

落ち着きのある大人な雰囲気を
出してくれる旬なアイテムです。
ショルダーバッグ、クラッチバッグ、
ハンドバッグにもなる3wayが嬉しい!

ユニセックス(男女兼用)で持てる。荷物はミニマム、なるべく身軽が一番自由だったりします。コンパクトなシルエットながら欲しい機能は当然のように備わっているミニバッグ。 斜め掛けはもちろん、ショルダーベルトを外してカジュアルなクラッチスタイルも良いかもしれません。

出典zozo.jp

レディース・メンズ問わず通勤、通学など日常のシーンはもちろん、ちょっとした旅行まで幅広くお使いいただけます。

:【リュック】

出典zozo.jp

スタイリッシュなデザインのみならず、機能的でタウンユースにおすすめのモデル。
曲線的なショルダーストラップとしっかりしたフレームで重量のあるものを背負う時にもしっかりとサポート。

スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、
使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。

プライベートからビジネスまで、幅広いシーンにあわせて使い方を選べるマルチタイプ。
マチ幅に余裕を持たせ、ゆったりとしたシルエットと 丸みのあるフラップが個性的。

シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

出典zozo.jp

味のある質感を表現したフェイクレザーを使用したバックパック。無地のプレーンなデザインのため、カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに合わせてお使い頂けます。ユニセックスで使える便利なアイテムです。

出典zozo.jp

カジュアル派はもちろん、トレンドのアウトドア・スポーツMIXスタイルにもぴったりのアイテムです!

出典zozo.jp

トレンドのフラップ型で、一日分の荷物が入る大容量。ロゴが刻印された高級感のあるメタルバックルとサイドアジャスターがアクセントに!

:【ボディバッグ】

イタリアの街並みを散策するなら、このバッグを相棒にしてみては?
コンパクトなシルエットからは想像出来ない機能性満載のボディバッグ。
幅広のウェストベルトに加え、付属のショルダーベルトで斜め掛けもできる。
使った時に実感できる考えられた内装の数々は目逃せない。
こだわりの高密度ナイロンとイタリアンレザーの組合せが機能とデザインをバランスよくまと めている。

出典zozo.jp

・開閉に便利なダブルファスナー
・前面にファスナーポケット付き
・500mlペットボトル収納可能

出典zozo.jp

デイリーからレジャーやアクティブシーンまで、幅広く活躍してくれます。

1 2