1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在は芸能界への復帰を目指しているという坂口杏里

母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した

現在、坂口は芸能界復帰を目指し、バンド活動にも力を入れていることを報告している。

▼19日には右手を骨折したことを報告し、痛々しい姿を見せていた彼女

今日は大学病院行って来ました! なんとビックリ。 手術だけでなく、入院も必要。。 全治3ヶ月、3ヶ月しても後遺症は残るみたいです。 そしてなにより、、、 むちゃくちゃ元気だけど むちゃくちゃ痛い 入院と聞きまたギャンギャン泣いた、30手前の女w pic.twitter.com/MG5hwCjM0v

▼そんな彼女の「元カレ」であるバイきんぐ・小峠英二は、20日のイベントで他人行儀ながらも彼女にエールを送った

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(42)が20日、都内で行われた、プライベートジム「RIZAP」の新CM発表会見に、モデルでタレントのダレノガレ明美(28)らと出席。

坂口が一度はタレント業を引退したものの、再び、芸能界への復帰を目指していることについて聞かれると「あ~、なんかね~。一応、ネットニュースみたいなのでしか情報は知らないですけどね」と、メディアから伝え聞いたレベルでしか近況を把握していないことを告白。

「もし、復活するのであれば、頑張ればいいんじゃないですか?」と、やや他人行儀なニュアンスでエールを送っていました。

▼しかし…これを受けて彼女の怒りが爆発、ネタにされることに不快感を示し、交際当時に小峠が浮気していたことも暴露した

「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ。人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」とツイート。

「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」と切り出し、「彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました」と暴露。

▼大人げない彼女の反応に、ネットでは批判の声が続出…

小峠の浮気暴露あったけど、、、 小峠の浮気暴露するなんて坂口杏里最低だな!! って思考になってる。

坂口杏里が今になって暴露とか笑 それでも小峠さんの好感度は下がらないと思うよ 自分の好感度下げてどうするの

坂口杏里の『墓場まで持っていくつもりだった』発言ほんと呆れる。 そんなあっさり告白するなら墓場って言葉簡単に使うなや

▼むしろネタにされているのは小峠のほうだという意見も…

坂口杏里さんが小峠の浮気を暴露し怒りの三くだり半「堪忍袋の尾が切れました」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-… @YahooNewsTopics もう坂口杏里のことはネタにしないでください/今までネタにされてたのは小峠さんの方だと思うが。

1 2