1. まとめトップ

これは便利になった、改良された新型の「iRing Slide Single」がかなり使いやすそう!

改良された新型の「iRing Slide Single」がクラウドファンディングに登場していて、世界的にも注目を集め話題となっているぞ!!これは確かに欲しくなるかも!?

更新日: 2019年02月22日

2 お気に入り 5282 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

新型の「iRing Slide Single」がかなり便利であると話題に!

このリングをさらに使い勝手のいいものにした「iRing Slide」がクラウドファンディングサイトMakuakeに登場した。

スマホリングそのものは珍しいものではなく、リングをスタンドとして使えるタイプもすでに出回っている。ただ、Ring Slideは名称にある通り、リングをスライドさせられることで従来のリングと一線を画している。

またリングをスライドさせることで、スマホを縦位置にした状態で傾斜角度を調整できるのもメリットだ。リングをスマホの下部にもってきて立てれば、フォトフレームのような角度となる。逆に中央近くでリングをたてるとその角度はゆるやかになる。

ワイヤレス充電の邪魔にならず、スマホを立てた状態で角度調整もできるという便利グッズだ。

従来のiRingでは、突起部が5mm以上となり、充電台と干渉してワイヤレス充電ができませんでした。しかし本製品は、リング部分をスライドさせることが可能。

色々とメリットがあり機能面も充実しているとのことだ

開発スタッフが説明していると思ってください!

従来のiRing同様、指を入れてホールド感をアップさせるだけでなく、スタンドとしても利用可能。スライドが可能となったことで、縦置きにも対応できるようになりました。

突起部が5mm以下となり、ワイヤレス充電台と干渉せずに置くことが可能となります。

カラーは、ブラック、パールホワイト、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの5色。

クラウドファンディングにて融資を募っている!

スマホをかけられるようにできるiRing専用フックも付いてくるこのMakuakeでのキャンペーンは3月25日までの展開となっている。

1