1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

:レザーバッグで春のコーデを大人っぽく♡

通勤ではしっかり感、プライベートではこなれ感♡
毎日使いたくなるのが、レザーデザインのバッグ。
春のコーディネートにプラスするだけで、グッと大人っぽくなれちゃうんです◎

【レザートートバッグ】

ザクザクものを出し入れできる、おおらかさが魅力のトート。「フレームトート」は、ファスナー式ポケットでメイン収納を仕切り、容量と整理のしやすさを両立しました。シンプルなデザインですが、マチ部分を縫い目のないふっくらとした曲線に仕上げることで、革らしい表情が生まれています。

肩にかけると身体に心地良くフィット。マニッシュにもフェミニンにも縛られない、ビジネスシーンでも私らしさを楽しみたい女性に使って欲しい鞄です。

っとりとした質感が身体に触れるたび心がほぐれる、柔らかなトートです。ソフトな印象ながらA4サイズの荷物が入り、ファスナーできちんと閉じられる作り。縦型なのでスマートに持てるのも嬉しいポイントです。

普段のお出かけにはもちろん、お仕事にもお使い頂けるサイズ感とデザイン。心に触れるような柔らかな質感と納得の機能性、ぜひあなたの毎日にも取り入れてみませんか。きっとクセになること請け合いです。

近くにちょっとお出かけ、にちょうど良いハンドバッグです。くるりと結ばれた革のリボンがアクセントになって、装いのポイントに。見えるところに金具を使用していないため、ナチュラルで優しい雰囲気です。

キレイめもカジュアルも、どちらの着こなしにも似合うので、休日のパートナーとしてきっと大活躍してくれるはず。また、必需品+αが入る容量は、少し荷物が多い日も安心です。ぜひお気に入りの着こなしに合わせて、あなたらしくお楽しみください。

財布にスマートフォン、ポーチに手帳、お気に入りの本がコンパクトにすっきり。普段の手荷物+αが入る、丁度良いハンディサイズのトートです。口が大きく開くので、出し入れも楽々。使いこむほどに色艶が増して、どんどん自分だけのバッグに育ちます。

革のナチュラルな表情が着こなしのポイントに効いて、意外なほど合わせやすいのも魅力。サッと手にとって、一緒にお出かけしてみませんか。

濃いめのレッドカラーで、大人のシンプルコーディネートを華やかに見せてくれる、高級感漂うデザイン。

キャメルカラーは
レザーバッグを代表するカラー♡
シンプルなデザインだけど、京都をモチーフにして作られた「カエデ」のデザインをしたストラップがワンポイントに◎

キャンバス素材でカジュアル感を、持ち手などにイタリアレザーを使用することで、かっちり感も出してくれるバッグ。
レモンイエローカラーは、この春トレンド◎

トート&ショルダーバッグとして使える、便利なバッグ。
荷物の多い通勤などにもおすすめ◎

優しいベージュカラーは、春の明るいコーディネートに優しさをプラス。
長めの持ち手で、肩にも掛けられる♪

パキっとしたカラーで、差し色にもぴったり。
なんかパッとしない、そんなコーディネートに成ってしまった時にも、レッドカラーは大活躍♪

上品で洗練されたデザインのバッグ。
柔らかいベージュカラーで王道モテコーディネートの完成♡

【レザーショルダーバッグ】

休日のお出かけを贅沢な気分で、軽快に。カジュアルなスタイルの中にも上品さが漂うポシェットです。フラップなどに縁飾りを施し、中央をベルトで留めたデザインはクラシカルな印象。「オイルヌメ革」で仕立てた独特の柔らかなフォルムが、くったりとした表情で目を楽しませてくれます。

ゆったりとしたショルダーベルトで斜め掛けすれば、リラックスした雰囲気に。大人の休日を品良く演出してくれる小さな相棒です。

リラックスした休日を共に過ごしたくなる、ころんと可愛いミニショルダー。上品な雰囲気が漂う、クラシカルな箱型のフォルムを、ふんわりと柔らかな革で仕立てました。歩くたびに揺れるタッセルは、女性心をくすぐるかわいいアクセント。

ハンドル持ちと肩掛けの2way仕様なので、フォーマルでもカジュアルでも、その日の気分やシーンに合わせたコーディネートが楽しめます。軽快なパートナーと一緒に、心弾む休日を過ごしませんか。

春のバッグの人気カラーといえば、やっぱりキャメルカラー。
さりげない存在感が春におすすめ♡

シックなブラックカラーは、大人なカジュアルファッションを印象的にしてくれます♡
締め色にもぴったり◎

ちょっとしたおでかけなどに便利なミニショルダー。
スマートフォンや、コインを入れたり、小物入れにも◎

出典zozo.jp

軽量・A4対応でマチを確保した仕切りのない空間は荷物も見やすく、取り出しや持ち歩きも楽ちんです。
サイドのジッパー(ファスナー)の開け閉めで好みのサイズや形状に変えられ、何通りものコーデを楽しめるのも嬉しいポイントです♪

出典zozo.jp

「見ため以上に軽い♪」シンプルで飽きのこない落ち着いた色合いとフォルム。サイドのジッパーで遊び心をプラスしたトート型です。
しっかりとしたレザー調の表情が大人っぽくコーデを格上げしてくれます♪

【レザーリュック】

しなやかで丈夫なイタリアンレザーをその香りで包み込んだ。石畳の道を自転車で駆け抜けるスタイルにぴったりの人気のリュックタイプ。スリムなシルエットはデイリーに使いにぴったり。シンプルな見た目ながら、使った時に実感できる考えられた機能性は目逃せない。こだわりの内装はもちろん、背負う面にはクッション素材&通気性の良いメッシュ加工を施し、疲れにくくて快適性もプラスされた秀逸の逸品。

1 2