1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

美背中が絶品!「小芝風花」の水着グラビアが綺麗すぎる件

ドラマ『トクサツガガガ』で主演を務める小芝風花が『週刊FLASH』に登場!小芝風花水着写真集『F』からの未公開カット画像が反響を呼んでいます。

更新日: 2019年02月22日

17 お気に入り 74782 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優の小芝風花さん

小芝風花(こしば ふうか、1997年4月16日 - )は、日本の女優。本名、同じ。大阪府堺市出身。

名前の由来については、松山千春の「大空と大地の中で」を聞いた母親が、「世間の冷たい風に吹かれても、小さくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい」と思いを込めて命名したという。

映画『魔女の宅急便』で主演を務め、同作で『第57回ブルーリボン賞』の新人賞を受賞。

連続テレビ小説『あさが来た』で、ヒロインの娘・千代を演じる。

●小芝風花の初主演ドラマ『トクサツガガガ』(NHK/金曜22時)

『トクサツガガガ』は、丹羽庭氏の同名漫画が原作。特撮ドラマの魅力に取り憑かれたOLの奮闘を綴った物語。

母親、職場の同僚など、周囲に“特撮オタク”であることを懸命に隠して暮らしてきた主人公・仲村叶(小芝風花)が、新たな仲間たちとの出会いによって“好きなものは好き”と、自分自身を解放していく様子がコメディ色満載で描かれている。

小芝風花主演ドラマ『トクサツガガガ』(NHK総合/金曜22時)の満足度が放送開始以降、右肩上がりで上昇している。

ツイッター検索世界のトレンドランキング1位に上がるなど、何かと話題を呼んでいる

回を追うごとにネットニュースやSNS等での盛り上がりが加熱していることを踏まえると、次回以降もさらなる満足度の上昇が期待される。

●『トクサツガガガ』の主題歌がリリースされた

ゴールデンボンバーが、新シングル『ガガガガガガガ』を2月20日にリリースする。表題曲は現在放送中のNHKドラマ10『トクサツガガガ』の主題歌。

新曲はそんなドラマの世界観にマッチした特撮ソングらしいメロディーと、複雑な心境のなか好きなものに対するまっすぐな気持ちが伝わる歌詞となっている。

NHK「さらさらサラダ」の生放送に鬼龍院さんと出演させていただきました!番組をご覧下さった皆様、観覧にお越し下さった皆様、ありがとうございました‍♂️NHK名古屋さんでは『トクサツガガガ』展を3/10までやっているのでぜひ作品のファン、特撮ファンの皆様は足を運んでみてください〜! pic.twitter.com/AqV85vMaDF

●小芝風花の水着写真集『F』がリリース

「2nd写真集という事もありメチャクチャ頑張りたいという気持ちでした。水着とか下着とか露出が結構多いというのも分かっていたので、半年ぐらいかけて4キロを落としたんです」

●小芝風花 2nd写真集『F』の発売記念握手会が開催

2019年1月27日 小芝風花 2nd写真集『F』の発売記念握手会がブックファースト新宿店にて開催

「衣装に合わせてヘアスタイルやメークで遊んでいます。童顔に見られることが多くて……。『20歳を超えたぞ』ということで、水着や下着カットも頑張ってみました」と強調していた。

1 2