1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

まずは餃子!パリパリの皮が好きという方は両面焼きにしてもらお~

王将では、餃子の焼き方の指定が可能だ。注文の際に「両面焼き」とオーダーすれば、全面的にパリパリッとした、普段とは違う食感を楽しむことができる。

連投で王将ネタですw 昨日隣の席のお兄さんが 餃子を「両面焼き」と頼んでいた 今日テレビで、通な食べ方と紹介されていたよ〜〜 流行ってるのかな #王将 #餃子 #両面焼き pic.twitter.com/HV1ogNFbFe

なんと、にんにくゼロ餃子というものもあるらしい!

そういえば今日のランチは王将でダブル餃子定食(にんにくゼロ餃子に変更)でした pic.twitter.com/AMvaPyQYpB

今日の夕食は王将でダブル餃子定食(にんにくゼロ餃子に変更2.5人前)でした たまに王将行きたくなる pic.twitter.com/kwufQ7cCRJ

エビチリ天津飯はその名の通りエビチリ×天津飯という組み合わせ!

餃子の王将の元社長である大東隆生が認めた裏メニューで、天津飯とエビチリの組み合わせになります。エビチリ天津飯を注文するときは、天津飯のあんを抜くのがポイントなので忘れないようにしましょう。

餃子の王将での美味しい裏技的な食べ方は、天津飯をあん無しにしてもらって、別途頼んだエビチリを上からぶっかけて喰らうエビチリ天津飯です。お試しあれ。

餃子の王将の隠しメニュー「エビチリ天津飯」がめちゃめちゃウマイ! goo.gl/HU2g3

白いご飯をチャーハンに変更することも◎

天津飯の中のご飯は通常白いご飯ですが、実は炒飯に変更することもできます。天津飯を注文する際に「中身を焼き飯にしてください」といえばOK!

お仕事帰りに夢に見た天津チャーハンがたべれて感無量。お仕事うまくできなかったことが悔しいが、次回からもっと破天荒に頑張ろう!と王将で誓った。 #幸せ #天津チャーハン #大阪王将 pic.twitter.com/uBHW802C8t

あんは無料で増量可能!

1 2